04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント終了:::10・21:::

昨日、伊都文化会館でのイベントが無事終了。
今回もたくさんの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございましたにこ
お待たせしたり、上手く説明できなかったりと、*CHOBi*ひとりでの出店だったので、
不手際等があったと思います。スミマセンでした~顔文字1(背景黒用)
Happy Smile ブース
前から作っていたのですが、初お披露目の看板。
これでわかりやすくなったかな・・・?
準備終了したのが開場直前。写真も矢印これ1枚しかありません手書き風シリーズ汗1
皆さんの声を直接聞くことが出来て、とても勉強になりました。そして、笑顔や「可愛い~プチハート」という言葉にたくさんの元気と癒しをもらいました。ちょっと手書き風シリーズ矢印下落ちていたので、温かい言葉がとても嬉しかったです。イベントっていいな~とつくづく思いましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1

今回の戦利品~♪
moco
mocoさんのデコホットケーキストラップアップロードファイル
ホントは私が欲しいけど、たくさんお手伝いさせてしまったのでPONKOにプレゼント。
もう一つ、花野季さんのウサギとライオンの形をした可愛いお菓子も買ったんだけど、写真を撮る前にPONKOとSUNのおなかの中へ入っていきましたえへ
他にも。。。
LIBELLULE
LIBELLULEさんのパイシュー&チーズケーキ

CIMG2043.jpg
Cafe & Zakka Charm*さん
ブログで一目ぼれしたサボ♪

そして、大好きないちごリボンちゃんのネックレスjumee☆fun1b
いちごリボン

楽しい1日でした♪

betty&berry

素敵なお店のご紹介です♪
福岡県古賀市にある 「betty&berry」
betty&berry
可愛いお店でしょ?オーナーのママさんもパパさんもとても気さくな方で
人見知りの私が長時間お邪魔しちゃうほどjumee☆fun1b
店内は作家さんの素敵な作品や雑貨がたくさん並んでいます。betty&berry 店内
betty&berry 店内2
アメリカンカントリー好きなんですよねハート
今はナチュラル系の陰に潜んでるような気がしますが。ここでまた想いが復活~キラリラ

ママさんからお誘いを受けて、Happy Smile作品を置かせて頂くことになりました拍手 パチパチ
まだちょっとしか置いていないのですが、これから頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますラブリー

プレゼント

貰ってから、かなり時間が経ってしまいました汗とか
やっと紹介できます。 
*yukki~*からのプレゼントえへっ
*yukiki~*プレゼント
こ・こ・こ・・・これはブログに掲載されていた デジカメ デジカメケースゥ。
私の好みだな、本人も言っているように今までの*yukki~*作品とはちょっと違う布合わせだな
なんて思っていましたが、まさか私の為に作ってくれていたなんて・・・jumee☆faceA69
チョコ jumee☆choco1a とお手紙 ラブレター が一緒に入ってました。 とても落ちていた時期に貰ったので、嬉しさ倍増↑ 
すごく元気になりましたjumee☆biceps1
心は元気になったけど、歳にはかないません 体力は低下のまま・・・ jumee☆Feel Depressed4
ハードな日々を過ごしていたのでなかなか快調とはいきません。
昨日、SUNのママ友に「中学生のお子さんがいるなんて思えな~い」と言われたんだけどな。
真に受けてませんよ、お世辞でも嬉しかったのよ~。
ご注文して頂いている方々には、お待たせさせてしまって申し訳ないですアップロードファイル
いい年なんだと再自覚して、ボチボチペースにしたので、もうしばらくお待ちくださいね。

クリスマス交換会 プレゼントお披露目~2

今日は私がユーカリさんに贈ったものを発表します。
ラッピングにセンスがないけど・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小) こんな感じ。かなり大きいです。
プレゼント交換会1
中身はこちら・・・
まずはルームシューズ
プレゼント交換会2
サイズが合わなかったらしいデス。サイズ確認しとけばよかったjumee☆Feel Depressed4 使えないもの贈ってしまってユーカリさんゴメンネ~顔文字1(背景黒用)

次はおでかけバック
プレゼント交換会4
どんなものにしようかと悩んだ結果、私らしい作品でこのバックに。ブログでどんなのが好きかリサーチしようと思っていたのですが、ユーカリさんブログはじめたばかりで情報がなく困りました><汗 私の勝手なイメージでこんな感じかなと思い、ブラックウォッチに決定!!
プレゼント交換会5
ポイントにユーカリさんの「Y」

ティッシュケースもつけました
プレゼント交換会3

会ったことのない人だけど、頭の中はユーカリさんのことでいっぱいでした。恋をした気分顔(きらきら)3はーと
プレゼントされるワクワクとプレゼントするドキドキ・・・とても新鮮な気持ちを味わいましたjumee☆shy2



もうすぐクリスマス☆その前に・・・

もうすぐクリスマスというのに今年はツリークリスマスツリーもまだ出していない・・・あと1週間ほどしかないけど出すべきか?我が家のツリーはデカイので 200cmはある 出すのをためらいます。今が12月上旬なら出すんだけど。いいわけ? 今年はSUNが作ってきたリースクリスマスリースで気分を盛り上げることにしよう!!!
SUNのリース

その前に、我が家にはビックイベントがありまして・・・
今日12月19日は
クラッカー GUNの13回目のお誕生日ケーキ
あっという間に大きくなりました。あと2cmほどで私の身長を抜いてしまいますjumee☆faceA61 子どもの成長はプレゼント内容にも反映されてまして、今年のGUNの希望は野球用品の守備用手袋と高機能アンダーシャツ。メーカー指定←この辺に成長を感じます 野球用品もピンからキリまであって、高いものにはなかなか手が出ません。…という訳で、普段はなかなか買ってあげられない某メーカーの物をプレゼントプレゼント
昨日はその誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの買出しに行ってきました出費 サンタさんになるのもツライですねサンタクロース焦る3

今年の私は子どもたちとは別にサンタになる機会がありまして。Rei。。さん主催のクリスマス交換会3はーと いよいよ発送の時期になりました。さっき発送の手続きしてきました。喜んでくれるといいんだけど・・・jumee☆faceA80
くりぷれ
中身はまだ内緒マル秘なので、外側だけ・・・

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
