08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5・13 :::イベント終了:::

昨日の前原で行われた雑貨屋なのさん主催のイベント、無事終了しました。
開店前からたくさんの方に並んで頂き、とても嬉しく思いました。
ありがとうございました。jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1
5.13Happy Smile1
5.13Happy Smile2
5.13Happy Smile3

前回のイベントのとき、Happy Smile作品を気に入ってくださった方が
今回も開店直後に来てくれましたハート(ピンク)とても嬉しかったです。ジ~ンとしましたjumee☆faceA222L
そして、たくさんの方々にも手にとって見てもらえ、お話も出来てとても楽しい1日でした♪

主催者のyuuriさんには、大変お世話になりましたポッ・・・ 感謝・感謝です!!
いろいろと大変だったと思いますが、無事開催できたのもyuuriさんが頑張ってくれたから。
ホントにご苦労様でした。

今回はあまりお買い物が出来なかったけど・・・
*いちごリボン* 
zuppeko
お目当ての*いちごリボン*ちゃんのネックレスとzuppekoちゃんの印鑑ケースを買いましたv
この2つはブログでチェックしていて、ぜひとも欲しかったのでお買い上げできてよかったjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
*いちごリボン*ちゃんもzuppekoちゃんも人気作家さんなんで、競争率が激しいからね~
他にも、空のパンさんのパン食パンとリベルルさんのシュークリームシュークリームも買ったんだけど、
帰宅直後私が爆スイzzzしている間に、SUNたちに食べられてました無言、汗
お土産で買ってきたんだから食べてもいいんだけど、写真は撮らせて欲しかった…jumee☆faceA160


お疲れ様でした

ワンデイお疲れさまでした~
広い会場だったので、会場前にブースを確認して
お目当てのポーチへと駆け込みました(笑)

ピンクの予定が、ブルーも素敵だったので
ブルーを購入させていただきました
急いで行った甲斐がありました

また次回のワンデイが開催される時にも
お邪魔させていただきます~♪

おつかれちゃん

お疲れ様でした~。
CHOBiちゃん、なんだか疲れた表情だったけど大丈夫??
どんたくの衣装作り、死にそうなぐらい大変だったんだね。

今回もペンダントありがとう★
私と一緒にいたママ友が、yukkiさんと好みが一緒なんだね~って言ってたよ。

こんにちは♪
おむつポーチをオーダーさせていただいた「はる*うさぎ」です。
イベントお疲れさまでした~。
あっという間の3時間でしたね。

おむつポーチ、図々しくお願いしてしまってすみませんでした(ほんとに大丈夫でしたか?)
急ぎませんのでお時間のある時にゆっくりと作製していただけましたら嬉しいです。
もしもお忙しくて無理そうでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
よろしくお願いします(*^^*)

お疲れ様でした。
CHOBIちゃんに、笑われたくなくって
白塗りしていったけど・・・
(白くないって??)

忙しそうだったのに、あの品揃えに
hinataぶっ飛びでした。
(うちは、雑貨でごまかしまくり??)

今度ゆっくり、ランチしてください。
イチリ~~と3人で(^3^)

Re: お疲れ様でした

☆ひとみさんへ
 お買い上げ頂けたんですね♪
 ありがとうございます。とても嬉しいデス^^
 次のイベントの予定はまだないのですが、
 参加するときは、ブログでお知らせしますので
 遊びに来てくださいね~。
 なんだか、疲れが吹っ飛びました!! 

Re: おつかれちゃん

☆いちごリボンちゃんへ
 やっぱり~。かなりやつれてたでしょ?
 徐々に回復しつつありますが、歳のせいですね。
 もうしばらく製作は休みます・・・

 ペンダント、うちの4歳の息子が気に入ってます♪
 取られそうな勢いです・・・

Re: タイトルなし

☆はる*うさぎさんへ
 イベント、お疲れ様でした。
 そして、ご注文ありがとうございました。
 ご注文してもらえるほど、気に入って頂けた?なんて
 とても嬉しく思います♪
 少しお時間を頂きますが、製作するのは無理ではありませんよ^^
 出来上がりましたら、ご連絡しますね~
 
 

Re: タイトルなし

☆hinataちゃんへ
 イベント、 お疲れ様でした。
 思ったより、焼けてなかったじゃん~
 期待してたのに・・・(笑)

 *CHOBi*の作品はデカイ物(バックとか~洋服とか~)が多いから
 いっぱいあるように見えるだけよ。
 これで皆さん、騙されてるのよね~。

 ランチ、いつにする?

お疲れ様でした。
ただでさえ尋常じゃない数の衣装作りで
お疲れなのに、ぐったりきてないですか?
しばらくゆっくりしてくださいね。

オムツポーチ、完売おめでとうございます!
綺麗に作られてますもん。ホントすごいです!
真似しようったって出来ません。
見習いたい!
これからもたくさんお勉強させてくださいね!

ありがとうございました

わたしもピンクが好き~ということで会場入りしてすぐに駆け込み、ピンクのオムツポーチを握り締めていたものですちなみに妹は緑を購入しました
見れば見るほどに丁寧なお仕事ですね。尊敬します。
前回はイベントいけなかったので夢かないまいました。ありがとうございました
そして衣装作りおつかれさまでした

Re: タイトルなし

☆cocue*ちゃんへ
 遅くなりましたが・・・イベントお疲れ様でした。
 かなりお休みをしたので、そろそろミシンが
 恋しくなってきました。
 この状態になるまで時間がかかったな・・・
 歳のせいでしょうか!?

 あまり褒めないでくださいね・・・調子に乗ってしまいますから(*^ ^*)

Re: ありがとうございました

☆こっこさんへ
 遠いところ、ありがとうございました。
 やつれた*CHOBi*でお恥ずかしかったですが、
 声をかけてくださって、嬉しかったです♪
 おむつバックの使い心地はいかがですか?
 ご意見・ご要望などありましたら、お聞かせくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
