06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



博多どんたく港祭り

いや~終わった♪どんたく無事終了です。

本番の今日は、あいにくの雨雨・・・5年ほど出場してますが、雨が降ったのは初めて。
パレード時にはレインコートを脱いだので、ずぶ濡れで可愛そうだった絵文字名を入力してください
レインコートを着てたお世話係の保護者さん。レインコートもむなしく
やっぱり濡れてました・・・沿道にいた私もですが。傘きいろ2傘は役立たずでしたふるーつ☆Cultivation・泣(小)

どんたく衣装
PONKOの教室の黒ベストの衣装♪

どんたく1
たくさんの子どもたちが衣装を着ている姿を見ると嬉しくなります♪
苦労が報われる瞬間ですハートP

どんたく3
こちらは別の教室の色違いの赤ベストの衣装♪

こんなに大変などんたくは初めてjumee☆faceA222L
1週間で作り上げたアームカバー。毎日、4時間の睡眠jumee☆faceA199bで頑張りました!!
ゴム入れはPONKOがほとんどしてくれたので、かなり助かりました。
パパも早く帰って来た日は夕飯を作ってくれたし、
GUNはGW明けに配布する書類(幼稚園の委員長になんで…)を作ってくれたし、
SUNと一緒に遊ぶ時間が減ったけど、我慢してくれたし、
家族みんなに手伝ってもらいましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1
そんな感じで1週間。出来上がった日は涙が出るほど嬉しかったjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
みんなのおかげで、2・3日にあったGUNの野球試合も見に行けたし~。
GUNの出場機会はなかったけど、チームメイトの顔と名前を一致させることが
できたので、今後GUNとの会話も弾むでしょうv




素晴らしいですぅ

衣装作り、ホントーーーに大変でしたね。
お疲れ様でした!
何人分??
反買いしてましたよね。。。
イベントの分なかなか出来なかったでしょう。
そんな中でも丁寧なおむつポーチに感心です。
いつもながら綺麗な仕上がりで、
見習いたいものです。
ついに明後日。。。頑張りましょうね!

Re: 素晴らしいですぅ

☆cocue*ちゃんへ
 イベント、 お疲れ様でした!
 お会いできて、嬉しかった♪
 かなりやつれた*CHOBi*だったので、
 ホントは会うのも恥ずかしかったんだけど。
 おしゃべりできて、元気もらえました!!
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
