10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



衣装追加。。。

はぁ~、どうしよう。。。泣きそうですjumee☆faceA222L
先日、娘がバトンで出場するどんたくのリハーサルと衣装合わせがありました。
子ども達に衣装渡して、ホッとしていたら・・・
5人分足りない。。。jumee☆faceA158
作り忘れた訳じゃなく、発注ミスだったん.だけど。
一度気持ちが切れたから正直言うと作りたくないけど、そうは言っていられない。
足りない子の中にPONKOも入っているし。
仕方ないので承諾しました。
衣装を着た子どもを見た先生が
「何か足りない。アームカバーとチョーカーを作って!」
無茶ですがっくり 本番まで1週間なのに。
出来ないわけじゃないけど、イベント用の作品も作りたいのに。
断り続けたけど、とうとう折れてしまいました。
強い押しにやられてしまいました。
毎年何かしらあるので、今年もこんなことになるんじゃないかと予想はしていたものの
この状況に、マジ泣きしそうですjumee☆faceA76
上手く断れなかった私もいけないんですが、無茶ぶりにも困ったものです。
誰か、上手く断る方法を教えてくださ~い。

うゎ~。。。大変そう。。
すごい無茶ぶりですね~。。。
がんばってください~!!
私も断れないタイプの人なので、気持ち、良く分かります。。。

Re: タイトルなし

☆mini-kooちゃんへ
 大変でした!!
 でも、無事終了してホッとしています♪
 お返事遅くなって、ゴメンネ。
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
