10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いっ!!

わあああ~!!大変です。
1週間程前にSUNがドアに指を挟みました。
私がその場にいなかったので状況がいまいちわかりませんが、
その時は、たいしたことないと思ったんです。
大泣きはしたけど、「痛いの痛いの飛んでいけ~」をしたら
けろっと泣き止んだし、ちょっと赤くなってたけど腫れてないし・・・
ここまではよくある話。
大変なのはここからデス
園から帰ってきたSUNを自転車絵文字名を入力してくださいに乗せ、坂道を押していた時
何気にSUNの右手を見ました。
「・・・小指が腫れてる。爪が白いな・・・」
よ~く見てみると、爪が浮いているjumee☆faceA138
このときはまさか1週間前に挟んだのが原因と思ってないので
「きゃ~、園で何をやらかしたの?」
急いで家に帰り、園に確認の電話をしましたjumee☆phonecallL
先生の話では、泣いていることはなくいつも通り過ごしたらしい。
とりあえず病院病院へ行こうとしたけど、病院嫌いのSUNを連れて行くのは
至難の業。痛くないらしく、「何しに行くんだjumee☆faceA162」と、ご立腹。
何とか連れて行き (泣かずに病院に行けたらご褒美を買ってあげるという条件で)
やっと原因がわかりました。
病院に行った日から数日経った今は腫れはひいたけど、
かろうじてついていた爪が自然と取れてしまい、右手小指の爪がまったくありません。
見るからに痛そうなんですが、普通に指を使ってます。
ああ~、なんであの時気づいてあげられなかったんだろ。。。
絆創膏を取り替えるたび、SUNに悪いことしたなと反省していますjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。