04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カウプレ当たっちゃった☆

先日、修理に出したミシンが帰ってきました。
思ったより早く帰ってきたし、アフターサービス期間だったので
料金もかからず、よかったjumee☆faceA224R
ちょっと気分転換もできたし、新たな気持ちで頑張れそうですjumee☆biceps1

真夜中のtea time *infini*さんのカウプレ募集に、
ズウズウしいとはわかっていたけど、初コメなのに応募してしまった汗とか
それが、見事に前後賞に当たりましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
ビックリです!まさか当たるなんて・・・
何が届くかはお楽しみなんで、jumee☆excite1aドキドキなんだけど
交換会やミシンのトラブル、春休みで子どもが家にいる
あわただしさ…で当たったことなんてすっかり忘れてました。
それが偶然にも私の誕生日にプレゼント届きました。
二度目のビックリですbikkuri01
では、早速ですがお披露目で~す。
*infini*さんのカウプレ
左側の袋を開けてみると出てくる出てくる・・・
こんなに頂いちゃっていいの~ってくらいたくさん入ってました。
カウプレ中身1
そして、*infini*さんが作ったストール・・・
カウプレ中身2
可愛い~3はーとちょっとアップjumee☆search2Lも見てくださいね。
ストールアップ
大人物にボンボンを付けられないって思い込んでいたんですが
こんな使い方があるんですね。凄く可愛いハート

旦那からも子ども達からもプレゼントがないという
悲しいjumee☆faceA88誕生日だったので、偶然とはいえ、とても嬉しかったですハート
*infini*さんありがとうございましたjumee☆thanks3

*CHOBi*さんこんにちは^^
こんな素敵にご紹介下さって嬉しいです~。ちょっと照れます(//∇//)
お誕生日だったんですね! おめでとうございます。
そんな日に届いたなんて私も何だか嬉しくなっちゃいました。

ミシンも直って良かったですね。
これでまた*CHOBi*さんの素敵な作品が見れる~^^

↓↑サニポどちらも素敵ですっ。
クロスステッチ……凄すぎて一瞬プリントかと思っちゃいました。
神業ですね~(*´ェ`*) 爽やかな感じですね。
*CHOBi*さんのは優しい感じ。これだけのパッチを上手くまとめられるのってすごいです。
それぞれお人柄が出てますね(*^_^*)

Re: タイトルなし

☆*infini*さんへ
コメント、ありがとうございます。
そして素敵なストールなどなどありがとうございました。

ミシンも直ったのですが、まだまだ衣装製作が続きます。
でも、作りたい物が出てきちゃって、気持ちがそっちに
行っちゃってます。
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
