10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お買い物♪

終園式のあと、1dayのイベントに行ってきました♪
hinataちゃんにわんこバックお渡しするのが目的なんだけど、
いちごリボンちゃんが一緒に出店していたので、思わず買ってしまいました。
jumee☆kid2PONKOとSUNも連れて行ったので、ランチやおやつやら催促されて
イベント会場に着いたときには、持ち合わせも少なくなっちゃって・・・
1個しか買えなかったjumee☆faceA160
どれにするかかなり悩みましたが、コレに決めました。
いちごリボンちゃん
「どうしても」とPONKOがせがむので、ヘアピンもお買い上げ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

hinataちゃんといちごリボンちゃんと会ったのは数回しかないんだけど
超人見知りのjumee☆me1bとも気さくに話してくれるので、お二人とも好きなのよね~ハート
また、イベントのときはお邪魔しようと思います。
そして、いつかはhinataちゃんのビーズランプを我が家にお迎えするぞ!!頑張るぞ。おーっ。

ネックレスありがとう

CHOBiちゃん!!
素敵に写真を撮ってくれてありがとう☆
会えて、とっても嬉しかったぁ。
私もCHOBiちゃん大好きよ~。
新学期が始まったら、楽天の湯2Fの楽メゾンでランチしましょう♪ゆっくりお話ししましょうね~。(なんでココかって??私が行きたいからです!!無理矢理お誘い)笑

CHOBiさ~~~ん

イベントに来てくれてありがと~~。
わんこバックも忙しいのにすみましぇん。
しかも、パワーUPしてくれて・・・

私も、いちごリボンちゃんに負けないくらい
CHOBIさんのこと、だ♡い♡す♡き(^3^)

ランチ↑ずる~~
私も仲間に入れてくださ~~い。

(すみません。わんこバッグの画像、私のブログで使わせてもらちゃいました。事後報告ですみません。あやまればいいんですか?(笑)


Re: ネックレスありがとう

☆いちごリボンちゃんへ
ランチ!?行きたい!!!!ぜひぜひ行きましょう♪
社交辞令じゃないですよね・・・(笑)

Re: タイトルなし

☆hinataちゃんへ
ものすご~くお待ちいただいてホントにゴメンネ~。
パワーupはお詫びを兼ねて
hinataちゃんだから、ト・ク・ベ・ツ☆
あまりupされてないけど・・・
ランチはぜひ行きましょう!!!!
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
