04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おでかけ♪

昨日は、絵文字名を入力してください晴れて気持ちがよかったのでおでかけしました車
去年まで、パパは少年野球の監督をしていたので、
晴れた日の休日に家族でおでかけなんて、何年振りでしょう?
GUNがチームに在籍していた時も、球場ばかりだったし・・・
無理やりだけど辞めさせてよかった~とつくづく思ってしまった。
いちを牧場 牛 と名のつく公園?に行きました。
そこにある長いローダー滑り台にはまってしまい、すべること数十回。。。
階段で上がるからツライ汗とか ついて行けない…jumee☆Feel Depressed4
滑り台
「ひとりで滑るから来ないでこらー!!」と何でもひとりでしたいお年頃のSUN。
心配で少し離れて付いて行くチビママPONKOjumee☆faceA109

ひつじ
牧場なので動物 pig にわとり 羊 顔 鹿毛馬 もいます。
子ども達は遊ぶ方が楽しくて、動物にはあまり興味を示さなかったけど、
大人の方が久々に戯れて楽しみました。
ちょっと癒された感じ jumee☆faceA51

話は変わりますが。。。
先日ブログを見てくださっている方から嬉しいメールを頂きました。
ミシンやっててよかった ハート

はじめまして きいちごです
サニタリーポーチ交換会に参加いただき どうもありがとう♪
今回もたくさんの人が参加してくれてるので
ぜひあちこち遊びに行ってたくさんのお友達を作ってくださいね!

久しぶりの球場以外のお出かけ たのしそう
お出かけは あちこち行きたいですよね♪
これからもよろしくお願いします

↑サニタリーポーチ交換会から辿ってやってきました。
はじめまして~。
先日の記事の お弁当が とっても素敵で
美味しそうで お腹が鳴りました;

Re: タイトルなし

☆きいちごさんへ
  はじめまして♪
  交換会、とても楽しみです。
  たくさんの方とお友達になりたいなと思っています。
  こちらこそ、どうぞよろしく☆
 

Re: タイトルなし

☆虎白さんへ
  はじめまして♪
  コメント、ありがとうございます。
  交換会、楽しみですね~
  どんなの作ろうかワクワクしながら、悩んでます!!
  
  お弁当、褒めてもらっちゃった☆
  初だったので、不出来だったんですが・・・
  嬉しいデス、ありがとうっ。
  
  今後とも、どうぞよろしく☆
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
