08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



料理対決。。。?

今日は、PONKOのお別れ遠足。
地下鉄 電車 を使って目的地まで行きます。私が子どもの頃は同じ場所に
歩いて行ってましたみずたまこ こんなにしていいのかと疑問に思うのですがjumee☆whyR
公共の乗り物のマナーを教えてもらえるかなと期待して目を瞑ることにしますまつげ

で。。。ここから本題。。。
「遠足のお弁当はキャラ弁にしてねおんぷ
と、お願いされました。料理はあまり得意ではないんだけど。。。無言、汗
とりあえず、挑戦!!
無謀でした。
難しい~。

不器用ではないので、何とか出来ると思っていたけど甘かった sn
お恥ずかしいのですが、初作品なのでご勘弁を 顔文字1(背景黒用)
お弁当
PONKOは喜んで持って行ってくれたので、良しとします。

そして。。。
先日、学校で教えてもらったからとPONKOがこんなものを作りました。
手作りチーズ
さあ、なんでしょう?
カッテージチーズアップロードファイルです。
写真では伝わらないでしょうが(写真が下手すぎて・・・)
まあまあ美味しかったですよ GOOD

この対決、PONKOの勝ち・・・かな!?
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
