04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



作り直し・・・

2月にPONKOがバトンのコンテストに出場するのですが・・・
衣装が入らない!!がっくり
去年6月に作った衣装なのに。数ヶ月で、ひょろひょろと成長したみたい。
着るには着れたんですが、動きにくい、痛いらしい><
そんなんじゃ、踊れませんよね。うう~ん、どうしようjumee☆whyR
PONKOはペアにも出場するので、衣装を簡単には変えられないんです。
新しく作り変えるか、補正してこのまま着るか。悩みどころです汗
簡単なのは新たに作るなんですが、この大会でしか着ないので
気分が乗らないんだよね~アップロードファイル
ホントは違うデザインの衣装を作りたいんだけど、仕方ない補正することにしよう。
キラキラスパンコールキラキラを泣く泣くjumee☆faceA76全部外して、切り替え部分と肩を
縫い代ぎりぎりまで出しました。これで何とか着れそう。
またスパンコールを1つ1つ縫い付けます。途方に暮れるような作業ですjumee☆Feel Depressed4
やっとここまで付けました。大きくした分、スパンコールが足りない。買ってこなくっちゃ。
やり直し
まだまだスパンコール縫い付け作業は続きます・・・

伺いましたぁ

こんにちは♪
素敵なブログをお持ちなんですね。

FRANCOISEのレオタードは福岡の方
3着のレオタードは長崎の方です。
そちらの大会でご覧いただけるかもしれません。

お邪魔しまーす。
昨日は楽しかったです☆

これがウワサの衣装ですね!!
これは難易度高いですねー!
作れちゃうのがスゴイ!!
みなさん作ってらっしゃるのでしょうか?
スパンコール。。。
気が遠くなりますね。
娘さんも練習頑張ってくださいね!
ママ、ファイトです!!




Re: 伺いましたぁ

☆おはりこさんへ
 コメント、ありがとうございます。
 2月のコンテストでおはりこさんの
 作った衣装が見れるんですね~!!
 楽しみです♪

Re: タイトルなし

☆cocue* さんへ
 気の遠くなる作業やってます。
 ・・・追加すると言う話が出てきているので、
 まだまだ続きます。
 練習頑張ってる娘の為に、私もガンバリマス!!!
 リンク、ありがとうございます。
 私もリンクさせて頂きましたぁ。
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
