08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント 無事終了!!

昨日、前原の伊都文化会館で行われた雑貨屋なのさん主催のイベント、無事終了~!!
たくさんの方にご来店していただきまして、ありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
入場制限もされていたようで、寒い中お待ちいただいて、嬉しいやら申し訳ないやら・・・
ホントにありがとうございました!!

イベントは楽しいですね~音符
お客さんと直接お話できるし、作家さんとも交流もてるし。今回もたくさんの方とお話できてよかったです。
両隣の方々も とってもいい方で、接客のお手伝いしていただいたり、場所を共有しあったり、お世話になりました。

お買い物もかなり楽しかった~
戦利品はこちら

空のパン さん☆
空のパン
超人気店でいつもあっという間に売り切れるという食パンパンやさんです。今回は運のいいことにお隣さん。
コレを使わない手はない・・・思い切って準備中にもかかわらず買わせて頂きましたナイショ
空のパン お店
美味しいパンは通販もされているそうです。お試しあれ~オススメですうふ

花野季 さん☆
花野季
半熟ぷりんプリン 喧嘩しないように家族分、買いました。
半熟プリン
あぁ~また食べたいえへ

*zuppeko* さん☆
*zuppeko*
PONKO&SUNへのお土産。今までいっぱい我慢させちゃったので。
PONKO「可愛いハート(ピンク)から食べれない」 その気持ちわかります。
SUN「じゃ、僕が食べてあげようか」 食い気のほうが勝ったようです。

*zuppeko*お店
*zuppeko*ちゃんはお菓子だけじゃなく、布小物のたくさん出品してました。
丁寧に作られていて、センスのよさきらきらを感じる作家さんです。

*いちごリボン*さん☆  
mocoさん☆
*いちごリボン* moco
*いちごリボン*さんはイベントブログでチェックしていた作家さん。お目当てをGETできてよかった~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
お話してたら、お住まいが近くだったんです。運命を感じてます!!勝手にですが・・・
*いちごりぼん*お店

mocoさんのハートチャームをPONKOに見せたら、持って行かれてしまった・・・><
すでに自分のバックにつけてます。仕方ない、PONKOにプレゼント~プレゼント
閉店間際に買っちゃったので、お店の写真撮れなかった・・・残念。可愛いまち針、買っとけばよかった・・・後悔泣き顔
mocoさんとまた会えることを願いますjumee☆faceA80


最後に・・・
Happy Smile
Happy Smile
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございましたjumee☆thanks3
ご注文も頂きました。chu-taroさんご連絡、お待ちしてます~。

今回もなのさんをはじめ、たくさんのお世話になりました。感謝感謝!!です
お疲れ様でした福助 


昨日は本当にお疲れ様でした!!
楽しいイベントになって嬉しいです!!
ぜひぜひ次回もよろしくお願いします(^^)

それにしてもたくさんの戦利品ですね~♪
けど欲しくなる気持ち…分かります!!

Re:

☆yuuriさんへ
この度は大変お世話になりました。
大変でしょうが、2回目をぜひぜひ開催してくださいね♪
期待してます!!

はじめまして^^

おとといのイベントに遊びに行った者です^^

初めてああいうイベントに行ったのですが、どれも素敵な物ばかりで目移りばかりしました!

私はエッフェル塔の柄が入ったバッグとヘアゴムを購入したのですが、とってもとってもとーっても気に入りました!

夕方の買い出しにはバッグの中身をCHOBIさんのバッグに入れ替え、髪も結んで出かけました!

昨日は素敵な物に出会えていい一日になりました。
これからも縫い縫い頑張ってください(^-^)/

昨日は、お疲れ様でした~。
私の事、ブログでチェックされてたんですね~。
いや~ん、嬉しい!!
お近くにお住まいだから、お茶とか出来ますね~。
またご一緒したいです

今後も宜敷お願いします。

お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね^^
何よりあこがれのお二人と一緒に参加できて
本当にうれしかったです。
さらに私のことまでこんな素敵に紹介してもらえてもったいないです~!
またいつか一緒に参加できたらうれしいです。
もしよかったらブログリンクさせてもらいたいのですが
いいですか?

Re: はじめまして^^

☆三匹のこぶたさんへ
  はじめまして♪
  コメントありがとうございます。こんな嬉しいコメントをいただけるとは
  思ってもいなかったので、 めちゃくちゃ嬉しい~!!!!
  なんだか羽が生えて飛んでいってしまいそうな気分です。(下手な例えですが・・・)
  縫い縫いガンバリマスので、また遊びに来てくださいね~♪
  

Re: タイトルなし

☆いちごリボンさんへ
  イベント、お疲れ様でした。
  いちごリボンさんの作品はどれも素敵なので選ぶのにかなり苦労しました。
泣く泣く置いてきた物は、夢に出てきますから・・・
  また、是非ご一緒しましょうね♪
  よろしくお願いしま~す☆
  
  

Re: タイトルなし

☆ずっぺこちゃんへ
  イベント お疲れ様でした。
  あこがれだなんて・・・恥ずかしい。
  私のほうこそ、ずっぺこちゃんとお知り合いになれて
  とても嬉しいデス♪
  今後も仲良くしてくださいね~
  リンクもお願いしますm(_ _)m

イベントお疲れ様でした(^^)

かわいいわんこバックをいただいた
もので~す。
とてもかわいくて、イベント会場で
友だち作家さんに見せたら
「それ狙ってたのに~~」って言われました。うっしっしっし。

娘も喜んでました。ありがとうございました。

*CHOBI*さんも
いろいろGetしたみたいですね~
おいしそ~う。

また、ご一緒にイベント参加できるのを
夢見ていま~~す。
これからも、仲良くしてくださ~い。

私も、リンクさせてもらっていいですか??
よろしくお願いしま~~す。

Re: タイトルなし

☆hinataさんへ
  イベントお疲れ様でした。
  わんこバック、喜んでいただいて嬉しいデス♪

  また、いつかご一緒したいですね。
  まずは打ち上げ?

  リンク、こちらこそよろしくお願いします☆
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
