04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クリスマス交換会 プレゼントお披露目~♪

†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
やっと解禁日になりました。Love*Lemoned* Rei。。さん主催のクリスマスクリスマスツリー交換会に参加していまして、今日12月25日がプレゼントプレゼントのお披露目解禁日だったのです。あっ、日付けが変わってるから正確に言うと昨日ですが…私に贈ってくださったのはmini-kooさん。キュートなあみぐるみを作っていらっしゃいます。私の好みのストライクゾーンど真ん中のプレゼントを頂きましたラヴ めちゃめちゃ可愛いハート(ピンク)デス。この可愛さを言葉で伝えるのは難しそうなので、まずはともあれご覧下さい。
プレゼント7
本当に可愛いのってアップにしても可愛い3はーと ごまかしが効かないからね~ 写真撮ってたら楽しくなってきました。一人で撮影会開催デス。昔、作ったミニチュアがあったのでコレを使ってクリスマスらしく・・・大きさが若干違うような気もするけど。ツリーはmini-kooさんのお手製です。

プレゼント6
「サンタさん来ないかな?」

プレゼント5
「パーティのお料理、もうすぐ出来るよ」

プレゼント2
お気に入りショットハート

この仔の可愛さハート(ピンク)は伝わりましたでしょうか?可愛さだけじゃないんですよ。出来もいい偉そうですねスミマセン とっ~ても編み目が綺麗キラッ☆ 職人の仕事といった感じです。「私も作ってみたいなぁ」なんて思っていましたが、やめときます???

この企画に参加するかとても迷い・悩みましたが、今は参加してよかったと思います。あらためていろんなことを学んだと言うか・・・勉強になりました。そして、mini-kooさんやユーカリさん(私が贈ったお相手です)と知り合いになれたのも、大きなプレゼントのように思います。こんな素敵な交換会を企画してくださったReI。。さんに感謝ですjumee☆thanks3



おはようございます♪
また遊びに来ちゃいました^-^*
遅くなりましたが 企画のご応募ありがとうございました

Reiちゃんの企画に参加されてたんですね~
なんだかすごい人数だったみたいで・・・^-^*
とてもかわいいプレゼントですね
あみっ仔ちゃん好きな私にはたまりません~[壁]ョд`*)

りゆさんへ

でしょ?もうめちゃめちゃ気に入ってますe-266私もあみっ仔ちゃんの虜ですv-415

りゆさんのプレ企画に外れてしまってと~っても残念でしたe-263懲りずに応募しますので、また企画してくださいね♪

可愛い~

素敵なプレゼントが届いて良かったね~(*^_^*)
羨ましいです。。。
今度、あみっ仔ちゃん見に行くから☆★☆

ありがと~!!!!!
こんなにかわいく撮影してくれて、ありがとうございます!!
なんか、うれしくて涙出てきちゃいました。i-241
こんなにかわいがってもらえて、幸せですねi-189
ホントに、ホントにありがとうございました!!

P.S. ブログリンクさせてもらいますね♪
これからも仲良くしてください♪

Re: *yukki~*へ

いつでも見せてあげるよ。でも連れて帰らないでね~♪

Re: mini-kooさんへ

私こそ、こんなに可愛いプレゼント ありがとうございました。
大事にしますっ!!

初めまして。とめきちです。
今交換会の皆様のところへお邪魔させていただいています。
凄い可愛いですね!!
画面越しにめろめろです。
送られたバッグやルームシューズも素敵ですね。
私もルームシューズ挑戦してみたいのですが難しそうで。
又御邪魔させて頂きますね

☆とめきちさん
 初めまして。
 交換会、お疲れ様でした♪
 ルームシューズ、私もはじめは躊躇
 しましたが、慣れると楽しかったですよ。 
 立体的な形が出来あがると
 嬉しくなります☆
 頑張って作ってみてくださいね。 
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
