08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リメイク!?

もう半袖も終わりかなと思ったら、今日の福岡は暑い。まだまだ半袖が要ります。今日だけ?SUNの服も衣替え~と思い、数日前に半袖を片付けていたら、SUN大泣き泣きパンダで「お気に入りの服はお片付けないで~ぇ」と懇願されました。この勢いじゃ、寒くても着るに違いない→風邪を引くマスク。片付けしても探し回る→家中が散らかる→*CHOBi*イライラ怒!。・・・と言うのが目に見えるので、ない知恵を絞って考えました。
jumee☆oh1aリメイクだ!!大げさに書いてますが、お気に入りの半袖Tシャツに袖を足して長袖にするだけなんです・・・
リメイク
用意するのは半袖Tシャツと小さくなった長袖シャツ。リメイク2
お下がりを貰ってくれる子もいないし、ウサギさんウサギが急いでいる○○屋で買ったリーズナブルなシャツなので、ためらわずにはさみでチョキチョキはさみ 小心者なのでいつもは切れません
・・・で、袖口をダダダダダ・・・と縫い合わせたら出来上がり。
リメイク出来上がり

大満足!!jumee☆loud laugh1 出来上がったシャツを自慢げにパパに見せたら一言「・・・微妙無言、汗」 何だ!!その感想は?材料費¥0だし、SUNの為に頑張ったのになぁ。黄色いバス幼稚園バス (お気入りポイント)の長袖を探して見つからなかったからの苦心の作なのに、パパはわかってないなえーん いいも~ん、SUNが気に入ってくれれば。えっ、苦笑い・・・頑張れ…私jumee☆Feel Depressed4

いいじゃん!!!

とってもいい感じに出来てるよ☆
年々大きくなっていくもんね~
で・・・SUNは気に入ってるの??

うう~ん・・・?

SUNには見せたけど、まだ着てくれませんv-396暑くなったから?
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
