10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県小学校マーチング発表会

昨日はPONKOが第16回福岡県小学校マーチング発表会に出演しました。開演は午後からですが、リハーサルがあるため朝から大忙しです。出演者は子ども達なのに、ママさん達も大忙し焦る3お世話係(小さい子が多いので…)のママさんはいるのですが、やはり「我が子は自分で」ってことで化粧直しや衣装への着替えで出動です絵文字名を入力してくださいPONKOには自分のことくらいは一人でやって欲しいんだけど、今回の衣装は一人で着るのはちょっと大変。だけど今後の為、なるべく手を出さず・・・口だけ出すことに。PONKOにしてみればうるさい母親。でも、一人で着れるように下準備はしてるのでちゃんと着れるはず。出来ないお化粧直し絵文字名を入力してくださいと髪飾り赤薔薇は付けてあげました。もう少しお姉ちゃんになったらコレも自分でしようね。我が家は厳しいのかな?お友達のママさんを見るとそう思います。他と比べることはないんでしょうけど・・・おっと、話がそれてしまいました。頑張ったPONKOと仲間達で~すbatonn.jpg

今回は福岡マーチングフェスティバル2008で温存?していた側転トスが成功!!!!親子共に大喜びですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R練習では出来るんですけど、この衣装ご覧の通りってわかるかな?ふわふわしたスカートドレスなので側転すると顔にかかってしまい、前が見えない状態。見た目はすごく可愛いハート5けど、とっても踊りにくいらしいです。衣装に携わった者として、ちょっと反省。先生が決定したモノを作るだけで意見なんて言えないんですよねぇ。ゴメンネ泣きパンダ
batonn2

円の中央でY字になってるのがPONKOちゃん。何度言っても直せなかった足の先。「百聞は一見にしかず」本人もやっとわかったようです遅すぎ!!!だけど 23日にある福岡県マーチングバンド・バトントワリングフェスティバルに期待しましょう。
PONKOが大変お世話になった双子のお姉ちゃん達が23日を最後に引退。彼女達のplay styleがすごく好きで、いつも見とれていましたハートもう見れないかと思うとホントに残念・・・がっくり彼女達の最後の踊りをしっかりと見てこようと思います。いつかはPONKOも彼女達のようになって欲しいなjumee☆faceA80
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。