04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



*yukki~*のお財布

今日は*yukki~*とおでかけ音符 そのとき、こんなものを渡されました。
ラッピング
注文していたお財布にしては、大きすぎるし・・・なんだろうjumee☆whyR???と早速、開けてみました。
やっぱりお財布だjumee☆yippee3L財布
超嬉しい上めちゃくちゃ可愛いハート中身アップ
表はもちろん、内側だって凄いんですよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星可愛すぎて、使えないかも・・・大事にとっておきたい気分3はーと*yukki~*ありがとっ。
ムムム・・・まだ何か入ってるぞ・・・プレゼント
これは*yukki~*のブログで紹介されてた「ちび巾着」とネックストラップもある。嬉しすぎます、涙物ですえーん2つとも私好みハートさすが*yukki~*わかってるなぁ。大事に使わせて頂きます。・・・使えるかな・・・?無理かも



No title

そんなに喜んでいただけたら私も、涙ももんですわよv-238

バンバン使っちゃってね!!!

初めまして~^^

足跡から遊びに参りました♪
素敵な手作り品が一杯ですね*^^*
福岡との事で、勝手に親近感を感じてます、よく遊びに行ってます^^
また、遊びにうかがわせて行きますね^^
FC2使いこなせてないのですが、私も更新頑張ります(^^;

*yukki~*へ

もうバンバン使っちゃってマスv-238見せびらかしたいので、最近買い物しすぎです・・・

*aki*さんへ

コメントありがとうございますv-10(お返事遅くてすみません・・・)内輪以外の方から初めて頂きました。超→嬉しいですv-411なかなか更新出来ていませんが、また遊びに来てくださいね。私も遊びに行かせて頂きま~す♪

No title

はじめまして
沖縄にすんでいます、こっこです
実は沖縄の前は城南区にすんでいて
オレンジジャムさんのオープン時から
ちょくちょく足をはこんでいました
以前、バックをかわせていただいて
とても大事につかっています
他にもほしいわ~って思いながら帰省しても
実家とは違う方向の城南区まではいけず
かなしい思いをしていました
久しぶりにオレンジジャムさんのHPみていたら
作家さんのリンクが。
あるじゃないですか~
これで目の保養できます
うれしいです
ちょこちょこブログ拝見させていただきます
よろしくおねがいします

こっこさんへ

コメントありがとうございます。「とても大事につかっています」なんて涙がでちゃいましたよ。ホントに嬉しいですv-238バックちゃんも良い人に嫁いで行ったんですね。これからも喜ばれるような作品が出来るようにガンバリマス!!ブログの更新も・・・v-393また遊びに来てくださいね。バックの使い心地や要望など聞かせて頂きたいなぁ。こちらこそ宜しくお願いしま~す。
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
