09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



高校野球 夏の大会はじまる

甲子園目指した戦いがはじまりました。

GUNは去年より小さい番号を貰ってきました それはそれで、ほっとしたのですが。
当然ながら、チーム内で競争もあり誰もが試合に出れる状況ではありません。今年も最後の大会で背番号をもらえなかった3年生もたくさんいます。春までベンチ入りしていたのに、今回はダメだった同級生もいます。いろんな人の想いをもって、試合に望んでもらいたいと思います

初戦がありました。朝は苦手な私も早くに目が覚めました。親の方がドキドキしているのかもしれません。。。GUNはいつものようにマイペース。『こんなにのんびりでいいのか』というくらい。いつもだったらガミガミ言うところだけど、今回は知らん顔。高校生にもなれば、自分で時間配分くらいできるでしょう。
近所に住んでいる先輩はとっくに家を出たけど、GUNはまだパジャマ姿。
ギリギリセーフで学校に到着。これもいつものことなので、気負ってなくていいってことにしよう。
応援に行く2年生の保護者は当番も兼ねているので、子供たちと同じ時間で動きます。GUNのおかげで、当然私も集合時間ギリギリ

試合は打てない展開が続き、どうなることかとヒヤヒヤ。GUNは守備でエラーはするし・・・ でも、ベンチに戻ってくるGUN、迎える先輩たちも笑ってる。緊張が解れたってとこか
その後、得点に絡むヒットも打ったからエラーは帳消し。。。勝てたから言えるんだけどね。
初戦は無事に勝ちました
今回の大会は意外と言ったら失礼だけど、前評判で聞かなかった学校が勝ち進んでいる。シード校でも負けている。勝負は時の運。どうなるかわからないってことだね。
2回戦も応援、頑張ります。多分、GUNはいつも通りなんだろうけど。
DSC_01601.jpg
DSC_01611.jpg


たくさんの応援、ありがとうございま~す

No title

初戦突破おめでとう~
旦那が新聞のスポーツ欄を見てGUNが活躍しとうバイ!!って興奮してましたi-237家族で応援してるよ~テレビに映るのを楽しみにしてるから~^^

おめでとうございます♪( ´▽`)

ご無沙汰してます(^-^)
もうそんな季節なんですね!
付き添いも大変ですけど頑張ってください\(^o^)/応援してます!
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
