04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



海デビュー

家族で久々のおでかけです。休みの日もそれぞれに予定があり、夏休みになってもどこにも遊びに行けず寂しい思いをしていたはずの子ども達…と私えーん。やっと時間が出来たので、パパのお尻を叩いて海に行って来ました。SUNは初めての海。ドキドキの海デビューです。海デビュー
SUNは初物苦手なので「帰る~!!」というと思ったんだけど、予想外に自ら海に入っていくではありませんか!!jumee☆surprise11目を離すと深い方へ…波波があったのに怖いもの知らずは恐ろしい。海
水遊び大好きだってこと忘れてました。パパは制止するのに大変そうでしたが、楽しそうなSUNのキラキラ笑顔キラキラ(オレンジ)を見れて良かった。私一人ではなかなか連れて来れませんから。GUNとPONKOもそれなりに・・・いや、かなり楽しんでたので、今度はちゃんと連れて行きたいな、水着持って。
CHOBi*「海に行くのに水着持って行かないの~?」
PAPA「だってクラゲいるし泳ぐつもりないから。水遊びでいいでしょ?」
という訳で水着は持っていかず・・・SUNは小さいから別格です


海パパとSUN
苦い?海の味(SUNは苦かったらしい)も体験し、短時間だったけど海を満喫してきました。海デビューは無事終了。
いつかは飛行機に乗って行きたいな、南の島へ海
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
