10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フェルト ・・・ケーキセット・・・

かなりご無沙汰してました。前回から2ヶ月以上経ってますね。
私は元気ですよ。
でも・・・
夏に母の病気が発覚し、入院→手術→通院となりました。滅多に病気をしない人だからかなり落ち込んでしまい、病気よりもメンタル面のケアが必要で。昼間に時間があるのは私だけなんで、通院の付き添い・話し相手・気分転換のお供など、パソコンに向かう時間もなかなか取れませんでした。今はだいぶ良い感じになってきましたけど。だけどこの2ヶ月間も、手作りはしてましたよ。ぼちぼち紹介していきますね。

ミシンを持ってウロウロする訳にもいかないけど、これならどこでも出来る。
CIMG4188.jpg
フェルトのケーキいろいろ。
CIMG4195_0001.jpgCIMG4196_0001.jpg
お皿やカップもつけてケーキセット。
CIMG4212_0001.jpg



昨日、GUNが16歳になりました
量もだけど質にもうるさくなってきたGUNの希望でランチでしか行けない焼肉屋さんへ行くことにしました。運良くGUNの部活も早く終わり、誕生日当日に行けました。クリスマスや年末も迫ってきているので、「かわいそうだけど年明けにしか行けないかな~」と思っていたんだけどね。
食べることも練習の一環としているGUNには、やはり足らなかった。とは言え、GUNの誕生日。「遠慮せず食べていいよ」と注文しまくったら、かなりの予算オーバー 我が家はまだまだ質より量だな。めっちゃ美味しかったけど

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます

すごい食べるんですね(^^;;

フェルトケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い\\\\(//∇//)\\\\
お姉様の器用さを少し分けていただけないものか(T ^ T)

お初にコメントします

めっちゃ かわいい~v-22
ケーキセットのバッグ、い・い・な・あ・・・v-274
子どものころに戻って そんなおままごとセットで遊びたいな~っ
                       itoh


 

Re: お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます

☆こうきんぐちゃんへ
すごい食べますよ~。GUNは痩せの大食いです・・・羨ましい。私の分も消費してくれるといいんだけど。

器用かな~?これしか出来ませんから。。。^^;

Re: お初にコメントします

☆じゅんりんさんへ
初コメ、ありがとうございますv-238

ケーキセット、今度持って行きますので一緒に遊びましょう!!

。。。なんてねv-392
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツメンタル強化で潜在能力を解き放つ!

試合だと緊張や不安で思い通りのプレーが出来ないとか、ミスに対する恐怖やトラウマがあって普段通りのプレーが出来ないという問題であれば面倒なトレーニングをしなくても5~10分ほどで解消出来る方法があります。

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
