04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PONKOの衣装

私には3人の子どもがいます。今日は2番目のPONKOの話。我が家唯一の姫、PONKOちゃん。天然・お気楽な性格で発想力の豊かさにはいつも驚かされます。(この話はまたの機会に・・・)PONKOちゃんも5年間頑張っていることがあります。バトントワリングってご存知ですか?棒(バトン)をクルクル回して踊る・・・あれです。無料体験から始まって、あれよあれよと言う間にコンテストに出場するまでになってました。先日6月7日に行われた第5回スポーツバトン福岡県大会にソロとペアの2部門に出場。どんな競技もそうだろうけど、大会前は練習練習。家にいる時間は宿題と寝るだけ。ほんとに頑張ってました。PONKOちゃんの為に何かしたいと思い、衣装を作ることに。我が子が着るからとお気楽に製作開始。PONKOの好きなデザインで作るよと言いつつ、私好みに出来上がった衣装。PONKOちゃんも気に入った様子。よかった。最近、PONKOチェックは厳しいんだよね~。次は先生。「いいんじゃない。ペアもこれでいきましょう」
えぇ~!大会まで1週間ないじゃん!!
ペアの衣装は先生から借りるつもりでいたのに。慌ててペアの子のママに事情を話し、手芸屋さんへ。こんな時にはハプニングは続くもので
ブルーのスパンコールがない・・・売り切れ・・・入荷待ち・・・
店員さんに確認したら、木曜に入荷予定らしい。何とか間に合うかも。徹夜状態が4日間続き、リハーサル直前に完成。ホッと一安心。そんなこんなで出来上がった衣装。ペアの子も気に入ってくれて、ソロでも着てくれました。嬉しかった(^-^)v。バトンペア08
金賞おめでとう。おかげで疲れが吹っ飛んだよ。
スポンサーサイト

おめでとう~

金賞とはすばらしい・・バトン一筋に頑張ってたもんね~この調子でお勉強も(^_^;)

そうそう・・・本業のお勉強はもっと頑張って頂きたい!!
親の心、子知らず!?
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。