04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ペアの衣装・・・やり直し・・・

去年7月に着た衣装を着るので、作るなんて思ってもみなかったけど。
突然、先生に衣装を手直しするように言われまして。。。
CIMG3590_0003.jpg
右が手直し後。
モチーフに濃いピンクを足してさらにビーズで縁取り、もっとキラキラさせる為にラインストーンを増やしました。
全部で200個近く足したので、私的には良いと思ったのですが、先生には足らなかったみたい
ちなみに後ろはこんな感じ。
CIMG3591_0003.jpg

CIMG3621_0001.jpg
会場で補助員をしていた高校生のお姉さんに「衣装、可愛いね」と言われたそうです。
徹夜でやったかいがありました

手直し言われたのが大会10日前。先生に1過程ずつ許可を得ながらするのはしんどかった。先生となかなか会えないから、先に進めないし。衣装はわりと自由にさせてもらってるから仕方がないんだけど、2人分なんだからもっと早く言ってもらいたかったな。徹夜の日々で、体が悲鳴上げてます~。私ももう若くないです、先生~
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
