06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神頼み

GUNの塾が休みだったので、太宰府天満宮へ行ってきました。
受験生らしくないGUN。もう神様にお願いするしかないのに、本人さんはあまり乗る気じゃないご様子。。。でも何を言っても私は聞きませんよ。無理矢理?車に乗せて出発
あいにくの天気・・・でも、たくさんの人が参拝に来ていました。
2011011016490021.jpg
実はGUNも行きたかったみたい。  そういえば、車中はご機嫌でおしゃべりしてたな。。。
「絵馬書いていい?」
と、らしくないことを言ってきた。
2011011017020001.jpg
お願い事は「~になりますように」と書くより、断言して書くほうがいいらしい。
でもさ、学問の神様に野球のお願いするなんて。。。まっ、GUNらしいけど

お守りと梅が枝餅を買って参道を歩いていると、SUNとPONKOの「買って!買って!」攻撃炸裂。
仕方がないので、缶ジュースを買ってあげました。欲しい物とあまりに違うので、呆気に取られてた2人。
その隙に出発したので、被害額750円(5人分)で済みました

Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
