08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

先日、小学校と幼稚園の運動会がありました
今年は最悪なことに日程が重なってしまい、どちらかは見れない・・・ PONKOもSUNも最高学年なので、最後の運動会。叶わぬことだけど、どちらにも行きたい。でも、どう考えても無理なので、パパと二手に分かれることになりました。
お互いにビデオはしっかり撮ろうと約束はしたものの、我が家には1台しかビデオカメラはない。高価なモノを借りるのは気が引けるけど、思い切って親子共々仲良くしてもらってるGUNの友達Y君とこに頼んでみました。
あっさりをもらい一安心
PONKOもパパと2人では可哀想なので、おばあちゃんにも応援に来てもらうことに。
SUNの方には、ビデオ担当としてGUNを動員。心配だけど、私は用具係りなので撮る暇がないから仕方ない。でも、嬉しいことにY君一家がSUNの応援に来てくれたんだ~。Y君の弟が卒園してるし、SUNの姿も見てみたいって。しかも開会式前から閉会式が終わるまでちゃんとお弁当持参で来てくれたんですよ。ご主人も一緒に。嬉しいデスよね~。もちろん、SUNも大喜び 周りの友達はおじいちゃんおばあちゃんも来ていて大人数での応援だったので、「寂しい思いをするのでは。。。」と心配していたから、Y君一家が来てくれて本当に嬉しかったし、有りがたかった 
 前の園の担任だった先生も見に来てくれたんですよ。応援者の数では負けてませんね。
Y君がいてくれたことでGUNも楽しんでいたみたいで、いつもは絶対に嫌がるはずなのに親子競技にも出てくれた。私が出たかったんだけど、お友達はみんなパパと一緒。「兄ちゃんと出たい。。。」という気持ちも分かるので、泣く泣く譲りました。
去年までいた園はかけっことかなかったから、SUNが競争している姿は新鮮~
CIMG3327_0002.jpg
・・・ってこの写真は走ってないけど、かけっこの1場面。今年は側転が出来ることを目標にしているので、中間発表として、側転してからのスタート。園庭を1周半走ります
CIMG3363_0002.jpg
年長男子は応援合戦もあります。一丁前にやってました
CIMG3338.jpg
カラーバルーンもやりましたよ。練習が始まった頃からのSUNの口癖「心をひとつにあわせなくっちゃ」
CIMG3364_0001.jpg
1番面白かったのは、全園児リレー。走る速さよりもバトンの受け渡しの上手さで勝敗が決まると言うリレーを始めて見ました。必死な子ども達や先生には申し訳ないけど、笑わせてもらいました
CIMG3306.jpg
「動物村の運動会」ってことで、子ども達や先生は自分の決めた動物になります。
さて、SUNは何に変身したか、わかりますか
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。