10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご無沙汰しています

夏休みが終わって、1週間が過ぎました 夏休みが終われば、時間が出来ると思っていたのに次から次に予定が入ってきてしまう・・・今年は休む暇もないけど、私の体力はいつまで続くのでしょうか?いっそのこと倒れてしまいたいと思ってしまう。。。
この夏は本当にいろんなことがありました。いいことも、悪い?ことも・・・書きたいことはたくさんあるけど、それはこれからぼちぼち書いていきたいと思います。

お世話になっている雑貨屋なのさんのイベントが今日から(9日~11日)3日間行われてます。今回は Happy Smile も参加させてもらってます。まさか私たちにお誘いがあるなんて思ってもいなかったから、オファーがあった時は、とっても驚きました 
テーマが『simple is best!!』 私にシンプルなモノが作れるかと悩みましたが、挑戦してみましたよ
いかがでしょうか???


☆長財布
CIMG3275.jpg
☆おむつバック
CIMG3272.jpg
☆おおきなバック・・・マザーズバックにどうぞ♪
CIMG3278.jpg
☆ななめかけバック
CIMG3282.jpg

この頃、バックが作りたい病を発症している私・・・。今もバック作ってま~す いつまで続くかな?かなり重症な気がするけど。
楽しい時間なんだ    

Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
