06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1年間のお礼

園の終業式から早1ヶ月。。。
去年に引き続き、先生方へのプレゼントを作ることになりました。
今頃~って内容ですが、記録の為に書いちゃいます。
今回は他のクラスの先生に。。。なんだけど。
エプロンとペンケースがご希望と言うことだったので、こんな感じになりました。
エプロン
先生方は3人。
あおむしクンは男のN先生へ。薔薇はベテランのF先生。パッチ柄は若いY先生。N先生
F先生
Y先生
男の人のエプロンは難しい。パパに試着させたりしたけど、体格が違うし。
先生は「サイズピッタリです」と言ってくれたけど、そう言うしかないよね。退園しちゃったから確認しに行けないので、その言葉を信じることにしましょう
SUNのクラスの先生方へのプレゼントはクラス委員さんが、いちごグッツを用意してくれました。いちご組だったんで。
退園するから、個人的にプレゼントしましたが。。。あっ、写真がない。。。 
シュシュとポーチをあげました。先生~お世話になりました

ありがとうございます

可愛すぎますv-10♪お忙しい中本当にありがとうございましたv-353

No title

素敵なエプロンとペンケースですね(^^)

参観の給食時に先生を探しに行こうと思います♪

千歩の通園バックとボトルケースは評判ですよ(^^)v

Re: ありがとうございます

☆こうきんぐちゃんへ
いえいえ、ギリギリで出来上がったので、完成品も見せられなくってゴメンネv-356
ご注文品もお待ち頂いて、申し訳ないです。。。もう少し待ってね^^;

Re: No title

☆えいこちゃんへ
素敵だなんて。。。照れますね^^
先生の姿、写メして~♪楽しみに待ってま~す。
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
