06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



多忙な日々

今日は、愚痴というか…私の頭の中を整理するために、近況を書きます。
なので、いつもに増してつまらないと思うので、スルーしちゃってください

まだまだ先と思っていた子ども会のお仕事。2月から始動しています 
なのに。。。書記さんが出てこない。連絡つかない。当番が決められない
前途多難の始まりです。3回目の集まりでやっと全員がそろいましたが、
やはり始まりがよくない。書記さんに対して皆さん冷たい。その気持ちもわかりますが、大人なんだからもう少し穏便にやって欲しいよ~ 皆さんをなだめながら、話し合いを進めましたが、リーダータイプのキャラではないので大変でした。書記さんの仕事のフォローは私がするという状態。会長の仕事が一番大変なのにな。
書記さんが仕事をしなくて困るのは会長。仕方がないですかね?4月には町内・子ども会の役員会が5回ほど予定されています。

PONKOのバトンチームの今年の衣装が決まり、制作が始まりました(3月中旬~)
現在、決定しているのがPONKOの所属チーム45人分。先生はもう1チームお持ちなので、そのチームの分がどうなるか決まってません。どうなってもいいように決まっている分は早く作ってしまいたいのですが、思うように制作時間がとれず。。。ゴールデンウィークにあるどんたくで着るので、納期も迫ってきています。うう~ん、かなりヤバイです

実は・・・SUNが転園することになりました。新しい園への見学や入園準備、退園する園の先生へのお礼品制作、謝恩会に呼んでいただけるようになったのでそのお手伝いなどなど、転園が決まってから卒・退園式まで日がないので短時間でやらなければいけないことが増えちゃいました。私が出来ることの限界を超えてしまったので、*yukki~*に助けてもらうことにしました。持つべきものはですね
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
