10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマス交換会☆頂いたもの☆

Reい。。さんのクリスマス交換会に参加していまして。。。
発送も終わり、今日はいよいよブログ解禁日です。
私に贈ってくださったのは、clover leaf toana*さん。
そして頂いたのはこちらです。
toana*さん1
可愛いバックでしょ?私の好きな黒を基調にしてくれたそうです。
そして、感動したのはココここ↓
toana*さん2
わかりますか?蓋の部分のファーが取り外し可能なんですよ。ファーを外すとまた違った雰囲気に。
なんだか得した気分ハートP
toana*さん3
横から見ても、可愛いフォルム。ココからの眺めがスキ~ハート
なんで、私の好みがわかるのってくらい、私好みのバック。
toana*さん4
内側のポケットにはレースが。。。
このバック、可愛いんだけどおとな~って雰囲気がしませんか?
憧れの大人な雰囲気。
いい年なんだけど中身が伴わないんで、このバックを持つに相応しい大人の女性になれるように自分磨きキラキラをしなくっちゃ。でも、大人の女性の道のりは果てしなく遠い気がする・・・jumee☆faceA106
そんなの待ってられないので、即、使わせて貰うことにします。

素敵なプレゼントを頂いたのに、上手く紹介出来なくてゴメンナサイjumee☆faceA222L
でも、お世辞じゃなくホントに私のツボ。きっと私のことを調べてくださったんでしょう。
とても嬉しいデスjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1
交換会を通して知り合いになれたtoana*さん・Midukiさん、お世話になりました。
そして今後とも宜しくお願いします。
最後になりましたが、主催してくれたRei。。さんにも感謝ハート

No title

こんにちは~^^
toana*ちゃんのバッグ、私もツボツボです(*´ェ`*)ポッ
形がすっごく可愛いですね♪
ファーとバテンレースと2種類楽しめるのもいいなぁ。
アイデアたっぷりのバッグですね^^

No title

素敵に紹介してくださってありがとうございます☆
いろいろと後悔をあげればきりがないんですが(笑)
喜んでいただけたみたいなのでホッとしてます(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
あ!そうそう!リンクさせてもらってもいいですか?

はじめまして

交換会巡ってます
toana*ちゃんのバック素敵ですね~~形かわいすぎ~~
でも、*CHOBI*さんをイメージしてのバックだから、きっと*CHOBI*さんも素敵な方なんだわ~~
ブラックのファーをこんなに素敵に使いこなせるtoana*ちゃんにもこれまた尊敬もの~~
ほんと勉強になります!

初めまして♪

交換会巡ってます
toana*ちゃんのバッグ、大人っぽくて素敵ですね ゚+.(´∀`*).+゚.
ファーを取り外すと、また違った感じで、これまた素敵
らるちゃんも書いてますが、こんなに素敵に使えるなんて
ほんと勉強になります (゚▽^*)

No title

初めまして^^

toana*たんのを見に来ました♪やっぱりみんな凝ってるし。すっごい可愛いこのバッグ!何か、手作りなんだけど街のショーウィンドウに飾ってありそうなそんな雰囲気ですね^^

きゅっ、クシュクシュって形がたまりません!!
やっぱり他の方のを見てるとじわじわ後悔が押し寄せてきますね(笑)

No title

初めまして、交換会めぐりをしています。
toana*さんのバックとっても素敵~*CHOBi*さんのイメージなんですね。

*CHOBi*さんのバック、サイドの大きなリボン!!あんなにかわいいデザインはじめてみました。おそろいの長財布も素敵~
もう脱帽です!!

No title

*CHOBi*さん、こんばんは^^
私も参加させていただいたので、交換会めぐりしています♪

toana*さんのバッグ、大人っぽくてすごく素敵ですね~(*´ 艸`)
内布やレースなど、こだわりもたくさんつまってて。。。
ファーが取り外しできて、気分次第で変えられるのもいいな♪
おでかけに大活躍しそうですね(´pq`*)

そして、*CHOBi*さんのプレゼントも素敵すぎ!
パープル好きなので、ホントツボだわ…(〃∇〃 )

No title

*CHHOBI*さんこんばんは♪
本当に大人なバッグですね
横のマチをとめているのは、ハトメと革?なのかな
なんだか既製品みたいです
*CHOBI*さんて大人なイメージなんだな
*CHOBI*さんの作ったパープルのバッグと財布
わたしのすごいツボ、はまりました
オーダーしたいくらいです・・・

めぐってます!

交換会に参加してますReoと申します。こんにちは。

ファーついた感じ。。シックでいいなあ。
バッグって実用的なものしか買わないから、こんなのもらったら(しかも手作り!!)飛び上がって喜んじゃうかもです。

CHOBiさんのも見に行ってきますー。

Re: No title

☆ayumiさんへ
 はじめまして。コメント、ありがとうございます^^

 toana*さんのバックとっても素敵でしょ。
 私のイメージならなお嬉しい・・・実物はかなり違うと思うのですが^^;

 私の作ったバック達も褒めてもらっちゃって・・・ありがとうございます。
 かなり冒険をして作ったのですが、ホッとしました。

Re: No title

☆wakanaさんへ
 こんにちわ。コメント、ありがとうございます。
 交換会のブログ巡りはしたものの、読み逃げしてます^^;

 toana*さんのバッグ、素敵でしょ~。
 すでにガンガン使ってますよ。
 私の作ったバック達も褒めてもらっちゃった♪嬉しい☆
 大人可愛いイメージで作ってみました。

Re: No title

☆*infiniさんへ
 こんにちは~
 toana*ちゃんのバッグ可愛いでしょ!?
 すでにガンガン使っていますよ
 ファーとバテンレースのアイデアは素晴らしい!!
 ビックリしました。勉強になりますね~

Re: No title

☆toanaさんへ
 こんにちわ~
 もらったバックの素敵さを紹介しきれていなくて、ごめんなさ~い。 
 もう、ガンガン使ってます♪
 素敵なプレゼント、ありがとうございました。

 リンク、こちらこそ宜しくお願いします。
 ブログにも遊びに行きますね。

Re: はじめまして

☆らるをさんへ
 はじめまして。と言っても、初めてじゃない気がします。
 実は、らるをさんのブログをいつも読み逃げさせてもらっているから・・・
 コメント、もらえてビックリ!!です。ありがとうございます。

 toana*ちゃんのバック素敵でしょ!!
 ファーとバテンの使い方には、脱帽です。
 イメージと実物はかなり違うと思うのですが。素敵と思われているなら
 期待を裏切らないようにしなくっちゃ^^;

Re: 初めまして♪

> ☆さみちるさんへ
>  はじめまして。コメント、ありがとうございます。
>
>  toana*ちゃんのバッグ、素敵でしょ!!
>  このバックを持つだけで、女度が上がった気がします♪
>
>  ファーとバテンの使い方は、ホントにビックリしました@@
>  脱帽です。勉強になりますね~^^

Re: No title

☆しーちゃんさん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます。

 そうそう、toana*さんのバック、完成度高いんです!!
 私がもらっていいのか、不安になりましたよ。
 私も後悔の嵐です・・・ 

Re: No title

☆juncoさんへ

 こんにちわ。コメント、ありがとうございます。

 横のマチをとめているのは、ハトメと革です。正解~!!
 toana*さんのバック、完成度高いですよ。私がもらっていいかと悩みました^^;
 実物の私は決して大人ではなく・・・でもそう思って頂いているなら
 期待を?裏切らないようにしなくっちゃ^^;
 
 私の作ったバック達も褒めてもらっちゃった☆
 嬉しいデス♪ありがとう*^^* 

Re: めぐってます!

☆Reoさんへ
 こんにちは。コメント、ありがとうございます。
 
 こんな素敵なプレゼント貰って、カラダは重くて飛べなかったけど
 気持ちはかなり弾んじゃってます♪
 その後、後悔の嵐が押し寄せて来ましたけど・・・
 もっと手を加えて作ればよかった・・・って。
 でも、交換会楽しかったデス☆
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
