08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマス交換会

かなり遅い報告ですがjumee☆faceA104
LoveLemoned Rie。。さん主催のクリスマスツリー交換会に参加することになりました。
お相手ももう決まっていまして。。。
贈る方は… *watashino jikan* Midukiさん
贈って下さるのは… clover leaf toana*さん
お二人にはご挨拶は済んでいますが、改めてまして・・・よろしくお願いしま~す笑顔
お相手が決まってから最近まで妄想の日々。。。
やっと形と色柄など決めて、製作開始しました。でも、ああでもない、こうでもないと製作を中断しながらも楽しく作っています。

発送期間まで10日を切りました。悩みながらも、製作時間を楽しみたいと思います♪

No title

もうすぐ発送ですよね~。こちらこそ本当に楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。 製作期間も残り僅か、私もすご・・く最後の
詰を悩んでいるところです。お互い、最後まで楽しみましょうね。
(何を作って頂けるのか、ワクワクドキドキなのでした。)

No title

発送まであと少しですね~。
私はようやく今日完成しました☆
毎回思うことなんだけど、これでいいのかしら~^^;
*CHOBi*さんの手に渡るまでドキドキです~(*^_^*)

Re: No title

☆midukiさんへ
かなり悩んで作りましたよ~。 もうすぐ発送ですね。
これでいいのか不安もありますが・・・
midukiさんの所に届くと思うとドキドキです。

Re: No title

☆toanaさんへ
完成したんですか!!!うわ~、何が届くんだろう?
とても楽しみです♪
私も何とか完成したんですが、喜んでいただけるか…不安です^^:
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
