06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



博多魚がし

1年前も同じようなネタで書きましたが・・・jumee☆sweat1b
夏休みの恒例.となってきつつありますが、GUNとPONKOを連れて
アップロードファイル鮮魚会館内にある『博多魚がし』に行ってきました。ここは、新鮮なお魚が安く食べれますGOOD
いつもは友達優先で一緒にお出かけしなくなったGUNも喜んでついて来ます。
☆さんまづくし定食☆
さんまづくし定食
これはさんま好きのGUNにはたまりません。
ただ・・・店員さんに確認したら、「刺身と焼きが付きます」って言ってたので、煮つけでちょっとガッカリがっくり
でも「コレもウマイ」と完食。

☆うなぎ丼☆
うなぎ丼
メニューからお寿司が無くなって残念がってたPONKO。でも、少食のPONKOも完食。

☆うに丼☆
うに丼
相変わらず私はコレばかりハート ホントに美味しいし、何より安い。

1時ころ行ったんですが、やはり多くて店の外まで並んでました。でも、回転がいいのでそんなに待たなくてよかった。
座敷のお部屋が増えていて、ますます子連れでも行きやすくなったんじゃないかな?
相席したのは、赤ちゃん連れだったし。今度はSUNを連れて行こうかな?
注文をしてからも「今度はコレ食べたい」と大いに盛り上がる2人。
いかつくし定食と炙りサンマ丼がいいらしい。
ココに来ると兄妹・親子の会話が弾みます♪

手作りは・・・ボチボチやってます。
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
