10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回スポーツバトン福岡県大会

先日行われた第6回スポーツバトン福岡県大会、無事終了。
衣装も間に合い、ホッとしましたjumee☆faceA224R
PONKOは地味な顔立ちなので白が似合うか心配でしたが、予想を反してとっても似合ってましたv
お嬢様に変身・・・といった感じ。
髪飾りも作りましたが、イメージがレオタードと違う・・・同じ色だから、いいよねjumee☆faceA106
レオタード:白:完成:前
レオタード:白:完成:後ろ

当日は雨が降っていたので、開場までの1時間ほど 傘きいろ2傘をさして並びました。
今回の会場はとても広かったので、並ばなくても席は取れたんじゃないかと・・・
でも、少しでもよい席で見たいと思うのが親心?
PONKOは上級ソロトワ-ルと上級ペアに出場しました。
成績は・・・ソロはボロボロ無言、汗 バトンを落とすのは仕方ないので、全然気にしなくていいのですが
序盤の得意な技を失敗してやる気をなくし、その後散々たる結果。
その演技を見て、怒りが湧いてきましたjumee☆faceA165 1つの失敗でやる気をなくすなんて・・・
その上、途中演技が止まるという失態。上級に出場する子の演技ではありませんでした。
トップレベルを目指している訳ではないので、成績が悪くてもいいんです。
問題は、練習も含めキラリラ一生懸命キラリラにしているかどうか。頑張っている姿を見たいのですから。
・・・次回に期待しましょうムキッ
ペアはソロの失敗を引きずることなく、なかなかよい演技でしたハナマル
成績は金メダル(金・銀・銅の三段階で評価されます)
仲が悪いわけではないのですが本人達はペアを辞めたいらしい。
先生に『よい成績を出したら』という条件を出されたみたいだけど、辞めるのはもったいないくらいの演技でしたGOOD
ちょっと休憩程度でまた復活するんじゃないかと思います。
次はチームでの出場です。
スポンサーサイト

間に合うだろうな・・・と思いながら大丈夫かな?とおもっていました
とってもすてきな衣装になりましたね
スパンコールって手縫いなんですね
市販品が高いのがわかった気がします

レオタードも手作りモチーフも
バッグもスタイもおむつケーキも
どれもスゴイ!
「まだまだもっとうまくなるよう頑張ろう!」って思わせてもらいました。

Re: タイトルなし

☆こっこさんへ
何とか間に合いました・・・レオタードは前々日、髪飾りは前日ですが。
手縫いは手間と時間がかかりますね。
でも、娘に合う物が出来ました♪
この作業、私は嫌いじゃないです。好きかも・・・出来た時、ちょっと寂しかったし。

Re: タイトルなし

☆おはりこさんへ
おはりこさんに褒めてもらえるなんて・・・嬉しいデス♪
私も、もっともっと頑張ります!!
Secret

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。