07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校野球

GUNも高校球児だと、改めて実感しました。
先日から始まった夏大の戦い。思いもよらずGUNが背番号をもらってきた
驚きと喜びと複雑な思い。。。背番号をもらえなかった先輩の分まで精一杯頑張ってほしい。
本人もその辺はわかっているようで、たくさんのプレッシャーで余裕はないけど、出来ることは頑張ってやっているようです。・・・と言ってもスタメンではないので、なかなか出る機会はないみたい。それがチームにとってもいいんだろうけど。私にとってもそれでいいな。背番号もらえただけで十分です。

1回戦。応援に行きたいけど、平日に私の行動範囲以外で試合があるので行けない
GUNが結果をメールしてくれたんだけど、怖くてなかなか見れません。
でも、結果は早く知りたいので、意を決して見ると『勝った』とひと言
こんなに気になるなら見に行けばよかった。

2回戦。前回より近い場所での試合。行けなくはないけど、行けなかった。実力の世界とは言え、先輩を差し置いて背番号をもらうなんて、やっぱり気が引ける
またハラハラドキドキな時間を過ごし、GUNからのメールを待つ。『勝った。デタヨ』
意味を理解するのにちょっと時間が要りました。『デタヨ』とはどういう意味
言葉の通り少しだけ、出れたそうです。詳細が知りたいけど、その後返信はなし。反省会やその後の授業があるから仕方ないけど、早く詳細が知りたい。やっぱり見に行けばよかったと後悔。。。
その日は早く帰って来たから質問攻め!!!本当に少しの出場だったけど、かなり緊張したみたい。ボール触ってないと気が済まない、ピンチも楽しんで乗り切ってきたGUNが『ボール来るな』と願ったそうですから。そんなGUNの姿見たかった。いつもは俺様キャラのGUNを笑ってやりたかった・・・そんな余裕私にもないだろうけど。
これが、GUNの高校野球公式戦のデビュー

3回戦。旦那も休みだったので、見に行ってきました
相手は私の母校。しかも監督さんは先輩。かっこよくて、当時人気のあった先輩が見れると別の楽しみもあり
試合展開的にGUNの出場機会はなかったけど、雑用でグランドを駆け回っていました
スタンドでの応援が『高校野球』だと実感させられる光景で、今までテレビの中の世界だったのに、現実に甲子園大会に向けて戦っているんだ~と思うと不思議な感じがしました。
CIMG4054.jpg
次は県大会。少しでも長くこのメンバーで野球が出来ますように。。。

今日は1.2年生での紅白戦があり、見に行ってきました。ああ~紅白戦って気楽に見れて楽しいわ~



何十年ぶりにあった3回戦相手高の監督(先輩)。。。すっかりオジサンになってた。ちょっとショック。。。
スポンサーサイト

イベントにむけて・・・

お世話になっているbetty&berryさんでイベント(8日~11日)やってます。
それに向けて作った物を紹介・・・

まずは定番になってきたペットボトルケース。
ボーダーばかりで7種類。
CIMG4037.jpg


麻ひもシリーズ?
バック3こ。写真だと同じに見える?けど、写真ごとに形が違います。
CIMG4035.jpg
CIMG4034.jpg

ランドリーバスケット。
おもちゃ入れや大きなバックとしても使えますよ~
CIMG4030.jpg

がまぐちシリーズ??
印鑑ケース。朱肉付きとなしの2タイプ。
写真を撮る角度を間違ったな。。。ぷっくりとしたケースです。
CIMG4049.jpg

ポーチ。
あっ!!納品してない分も一緒に写しちゃった 左から1・3・4番目を置いてもらってます。
CIMG4040.jpg

へアアクセ色々。
髪ゴム、ヘアピンをたくさん納品しました。写真はほんの一部。
CIMG4051.jpg

イベントに遊びに行ってみてくださいね。 告知遅すぎだけど



プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。