02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
20
22
23
24
25
26
27
28
   



卒園記念品

もう、お相手の方に渡し終わっているんですが・・・
卒園記念品の給食セット、出来上がりました。
CIMG3575_0002_20110216130559.jpg
ピンクの山はyukki~と分けた園の分。
もう一つの山はSUNの通っている園の分。
SUNの幼稚園生活もあと1ヶ月で終わりです。

ひな人形

久しぶりのハンドメイドの話。
毎年、作りたいと思っていながらなかなか作れなかったひな人形。
今年はたくさん作りました
CIMG3580_0002.jpg
こちらの3つはbetty&berryさんへ。

CIMG3586_0002.jpg
こちらの2つはオレンジジャムさんへ納品しました。

他にもbetty&berryさんには、マスク・おむつケーキ・ネックウォーマー。
オレンジジャムさんには、マスク・バック2種類・ペットボトルケースを納品したんだけど、写真がない
なんで~ちゃんと撮ったはずなのに。。。
気になった方は、ぜひお店の方に行ってみてくださいね

ペアの衣装・・・やり直し・・・

去年7月に着た衣装を着るので、作るなんて思ってもみなかったけど。
突然、先生に衣装を手直しするように言われまして。。。
CIMG3590_0003.jpg
右が手直し後。
モチーフに濃いピンクを足してさらにビーズで縁取り、もっとキラキラさせる為にラインストーンを増やしました。
全部で200個近く足したので、私的には良いと思ったのですが、先生には足らなかったみたい
ちなみに後ろはこんな感じ。
CIMG3591_0003.jpg

CIMG3621_0001.jpg
会場で補助員をしていた高校生のお姉さんに「衣装、可愛いね」と言われたそうです。
徹夜でやったかいがありました

手直し言われたのが大会10日前。先生に1過程ずつ許可を得ながらするのはしんどかった。先生となかなか会えないから、先に進めないし。衣装はわりと自由にさせてもらってるから仕方がないんだけど、2人分なんだからもっと早く言ってもらいたかったな。徹夜の日々で、体が悲鳴上げてます~。私ももう若くないです、先生~

第36回全日本バトントワリング選手権九州大会

2月12日~13日に鹿児島で行われたバトントワリング選手権大会に行ってきました。
CIMG3575_0002.jpg
PONKOはペアとダンストワールに出場。
ペアでは決勝に残り、賞状をもらってきました
CIMG3645.jpg
ホントは、もっと上位を狙っていたけど、あまり欲張ってはいけませんね。頑張った結果なんだから。
本人達は賞状もらって喜んでいるんだから、良しとしましょう。
決勝に残ったら、先生が黒豚しゃぶしゃぶ奢ってくれるって言ってたのに、忘れちゃってるみたいで
催促する訳にもいかないから、代わりに自腹で黒豚トンカツ食べました。
CIMG3612_0001_20110216115132.jpg
CIMG3617_0001.jpg
デザートにはしろくまも。。。これはベビーサイズなんだけど、PONKOと2人で食べても十分満足する量。その日の鹿児島は寒かったから、食べた後震えましたけど
大会参加が目的だから、駅と会場とホテルしか行ってないので、この夕ご飯が唯一鹿児島を満喫した時間。
CIMG3615_0001.jpg
チームからは3人しか出場しなかったから寂しかったけど、無事終了です。
今回は、PONKO以上に緊張した私。とっても疲れた

一足早く・・・

昨日、推薦入試の合格発表がありました。
CIMG3642.jpg
内定いただきましたぁ~

CIMG3604_0002.jpg
私立も合格通知、頂きました

GUNは一足早く、受験終了です。

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
