05
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



体育大会

30日は中学校の体育大会でした。
修学旅行でお疲れのPONKOとSUNは実家に預けて、ゆっくりと観戦。
いつもは競技が始まる前にしか行かない私たちには珍しく開会式途中に到着。なのに「遅~い」と皆に言われ・・・ブロック長の演説?は終わっていました。GUNはブロック長です。演説?があるなんて一言も聞いてません。忙しいとは言ってたけど・・・まっ、競技には間に合ってるからいいかっ。
800mリレーだけのはずが、200m走にも出ている。ええ~、これも聞いてない
200m走
騎馬戦
3年男子は騎馬戦があります。手に汗握る戦いで、見ている保護者も熱くなります
今年は野球部の保護者の団体で場所取りして観戦したので、部員同士の戦いはさらに盛り上がる

部活対抗リレー
部活動紹介&対抗リレーなんかもありまして。。。入場してきた姿を見て「甲子園みた~い」とはしゃぐ保護者
リレーは残念ながら、サッカー部・陸上部に続く3位。。。
CIMG2997_0001.jpg
CIMG2977_0001.jpg
GUNのブロックは優勝はしなかったけど、なんかいい雰囲気
3年生の男女も仲良しって感じ。女の子のダンスを応援席で男の子たちも踊ってるぅ。ノリノリのニコニコで、終わった時はハイタッチなんかしてるし。GUNが「ダンスは面白いけん。絶対見て」と言ってきた理由がわかりました。ビデオに撮るのが精一杯で写真が撮れなかったのは残念。。。
しっかり応援もして疲れているんだけど、ダラダラ出来ない。。。
GUNの友達が泊まりに来ています。お泊りは最後のチャンスかな。受験生だし。

お久しぶりです。

イヤ~、かなりサボってました
と言ってもミシンはずっーと動かしっぱなし。休むまもなく働いていました。
おかげさまで、週末は久々に熱なんか出しちゃったりして、3日間寝込みました  幸い?週末は雨。。。GUNの試合も中止となり、何も気にすることなくぐっすりと眠ることが出来ました。
寝すぎたせいか、体のあちこちが痛いです

先日、無事納品したものを紹介。
引き出しバック
こちらは留守家庭子ども会さんからご注文いただいた、引き出しが入るサイズのバック。
お誕生日会のプレゼントにと言うことで大量注文をしていただきました。これは1回目の分。あと5回納品する予定です。


おむつバックと財布
こちらはご存知?おむつバック&長財布。
2月頃?注文してもらっていたけど、3ヶ月も待たせてしまった。。。
でも、おかげで私も満足するものが出来上がりました。
長財布中身
うう~ん、可愛い

博多どんたく港祭り

今年も怒涛のどんたくが無事終了
衣装も何とか間に合いました
今年はお天気に恵まれ・・・良すぎる天気にPONKOは熱中症にかかってしまいダウン。。。  保護者さんに看護士さんがいたので、適格な処置で本番までには回復し、パレードには出場できました。でも、ビックリしました。直前まで普通に話し、普段と変わらない様子だったのに、突然フラフラとして目の前で倒れていくなんて
もともと丈夫な方ではないので幼い頃は何かと病気になったり、熱中症も経験済みで予防はしていたのに。
久々に倒れたので、焦りました。予防はPONKOに任せていたけど、実際はあまり実行していなかったらしい
まだまだ手出し口出しをしなくちゃと私も反省。


 今年の衣装はこんな感じ。
どんたく衣装2010
どんたく2010

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
