06
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



注文品:::おむつケーキ:::

おむつケーキケーキって知ってますか?
*yukki~*からの注文で作ってみました。こういうの好きなんですjumee☆fun4Ljumee☆fun4R 
おむつケーキ前
2段で豪華な感じになりました。赤ちゃんグッツとお花薔薇などでデコレーションしています。

おむつケーキ上
上から見るとこんな感じ。
2段目は真ん中ではなく、端に付けました。正面からの見た目重視です。

おむつケーキ・スタイの花
この巻きバラ(・・・のつもり)は、スタイなんですよ。

実用を兼ね備えたおむつケーキは、赤ちゃん♪出産お祝いにいいですね。
*yukki~*もプレゼントプレゼントするみたいです。
今回は黄色をメイン色にしてみました。
黄色といえばひまわりひまわり。季節的にもひまわりひまわりだよね~ってことで。
男の子用だったので、ブルーを少し入れました。
スタイはおさるさんの絵柄なので、トップのおもちゃもjumee☆monkey3おさるさんなんですよ。

自分で言うのも何ですが、なかなかの出来デスv

注文品 :::おむつバック:::

先日、お渡ししてきました!!ご注文頂いたおむつバックです。
水色系がご希望だったので、こんな感じにしてみました。
おむつバック水色水玉
ラブリーハートP
あっ、中身撮るの忘れた・・・jumee☆faceA110

おむつバック作るの楽しくって、量産しています♪

なぜか長財布がど~しても作りたくなったので、型紙買っちゃいましたjumee☆excite1b
さぁ、私に作ることが出来るのでしょうか?挫折しないように頑張ってみますファイト

注文品:::バトンケース:::

久々のHandmadeネタですjumee☆faceA90
かなりお待たせさせてしまったバトンケースjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
世の中狭いもので、偶然にもお近くにお住まいの方からのご注文でした。
買い物なんかですれ違っているかもしれない位、近いんでほんとビックリbikkuri01
せっかくなので実際にお会いして受け渡ししてきました。
jumee☆me1b*CHOBi*は人見知りの小心者なんで、こんなこと滅多にないんですが。
バトンケース いちご柄

布はご用意してもらいました。この生地、PONKOにねだられて持ってる~v
ちょっと可愛さもプラスしてみました。
ピントが合ってませんが…
バトンケース いちご
いちごいちごのチャームをつけました。
楽しくバトン教室に通ってくれるといいな♪

7月に行われるバトンのコンテストにPONKOが出場するので、
衣装を作ろうかレンタルするか悩んでます。
前回のコンテストに来たのが入ればいいんだけど、コレは数回着てるから
新しいのが着たいんだって。デザイン考えるのに時間がかかるんですよね~jumee☆faceA110
今からはじめて間に合うかな?

betty&berry

素敵なお店のご紹介です♪
福岡県古賀市にある 「betty&berry」
betty&berry
可愛いお店でしょ?オーナーのママさんもパパさんもとても気さくな方で
人見知りの私が長時間お邪魔しちゃうほどjumee☆fun1b
店内は作家さんの素敵な作品や雑貨がたくさん並んでいます。betty&berry 店内
betty&berry 店内2
アメリカンカントリー好きなんですよねハート
今はナチュラル系の陰に潜んでるような気がしますが。ここでまた想いが復活~キラリラ

ママさんからお誘いを受けて、Happy Smile作品を置かせて頂くことになりました拍手 パチパチ
まだちょっとしか置いていないのですが、これから頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますラブリー

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
