12
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
29
30
31
   



クリスマス交換会 プレゼントお披露目~2

今日は私がユーカリさんに贈ったものを発表します。
ラッピングにセンスがないけど・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小) こんな感じ。かなり大きいです。
プレゼント交換会1
中身はこちら・・・
まずはルームシューズ
プレゼント交換会2
サイズが合わなかったらしいデス。サイズ確認しとけばよかったjumee☆Feel Depressed4 使えないもの贈ってしまってユーカリさんゴメンネ~顔文字1(背景黒用)

次はおでかけバック
プレゼント交換会4
どんなものにしようかと悩んだ結果、私らしい作品でこのバックに。ブログでどんなのが好きかリサーチしようと思っていたのですが、ユーカリさんブログはじめたばかりで情報がなく困りました><汗 私の勝手なイメージでこんな感じかなと思い、ブラックウォッチに決定!!
プレゼント交換会5
ポイントにユーカリさんの「Y」

ティッシュケースもつけました
プレゼント交換会3

会ったことのない人だけど、頭の中はユーカリさんのことでいっぱいでした。恋をした気分顔(きらきら)3はーと
プレゼントされるワクワクとプレゼントするドキドキ・・・とても新鮮な気持ちを味わいましたjumee☆shy2




クリスマス交換会 プレゼントお披露目~♪

†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
やっと解禁日になりました。Love*Lemoned* Rei。。さん主催のクリスマスクリスマスツリー交換会に参加していまして、今日12月25日がプレゼントプレゼントのお披露目解禁日だったのです。あっ、日付けが変わってるから正確に言うと昨日ですが…私に贈ってくださったのはmini-kooさん。キュートなあみぐるみを作っていらっしゃいます。私の好みのストライクゾーンど真ん中のプレゼントを頂きましたラヴ めちゃめちゃ可愛いハート(ピンク)デス。この可愛さを言葉で伝えるのは難しそうなので、まずはともあれご覧下さい。
プレゼント7
本当に可愛いのってアップにしても可愛い3はーと ごまかしが効かないからね~ 写真撮ってたら楽しくなってきました。一人で撮影会開催デス。昔、作ったミニチュアがあったのでコレを使ってクリスマスらしく・・・大きさが若干違うような気もするけど。ツリーはmini-kooさんのお手製です。

プレゼント6
「サンタさん来ないかな?」

プレゼント5
「パーティのお料理、もうすぐ出来るよ」

プレゼント2
お気に入りショットハート

この仔の可愛さハート(ピンク)は伝わりましたでしょうか?可愛さだけじゃないんですよ。出来もいい偉そうですねスミマセン とっ~ても編み目が綺麗キラッ☆ 職人の仕事といった感じです。「私も作ってみたいなぁ」なんて思っていましたが、やめときます???

この企画に参加するかとても迷い・悩みましたが、今は参加してよかったと思います。あらためていろんなことを学んだと言うか・・・勉強になりました。そして、mini-kooさんやユーカリさん(私が贈ったお相手です)と知り合いになれたのも、大きなプレゼントのように思います。こんな素敵な交換会を企画してくださったReI。。さんに感謝ですjumee☆thanks3


もうすぐクリスマス☆その前に・・・

もうすぐクリスマスというのに今年はツリークリスマスツリーもまだ出していない・・・あと1週間ほどしかないけど出すべきか?我が家のツリーはデカイので 200cmはある 出すのをためらいます。今が12月上旬なら出すんだけど。いいわけ? 今年はSUNが作ってきたリースクリスマスリースで気分を盛り上げることにしよう!!!
SUNのリース

その前に、我が家にはビックイベントがありまして・・・
今日12月19日は
クラッカー GUNの13回目のお誕生日ケーキ
あっという間に大きくなりました。あと2cmほどで私の身長を抜いてしまいますjumee☆faceA61 子どもの成長はプレゼント内容にも反映されてまして、今年のGUNの希望は野球用品の守備用手袋と高機能アンダーシャツ。メーカー指定←この辺に成長を感じます 野球用品もピンからキリまであって、高いものにはなかなか手が出ません。…という訳で、普段はなかなか買ってあげられない某メーカーの物をプレゼントプレゼント
昨日はその誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの買出しに行ってきました出費 サンタさんになるのもツライですねサンタクロース焦る3

今年の私は子どもたちとは別にサンタになる機会がありまして。Rei。。さん主催のクリスマス交換会3はーと いよいよ発送の時期になりました。さっき発送の手続きしてきました。喜んでくれるといいんだけど・・・jumee☆faceA80
くりぷれ
中身はまだ内緒マル秘なので、外側だけ・・・

けしはん

いつの間にか、カウンターが直ってました。jumee☆whyRなぜ直ったのか、カウントされなくなった理由もわかりませんが、とにかく直った。良かったぁほっ… ご心配して頂いた皆さん、ありがとうございましたjumee☆thanks1

名前のはんこを消しはんで作ってみました。「Happy Smile」しか持ってなかったので「*CHOBi*」が欲しくて・・・。オーダーしたかったけど、今回は節約して自分で作ることに。でも、やっぱり難しかったsn 文字って誤魔化しが効かないので下手さが目立つけど、とりあえず完成。こんな完成度低いのに*yukki~*ったら注文して来るんだから。こんな風に出来上がりましたが、いかがでしょうか?・・・最大限、頑張ってこの程度です。これ以上を求められても、困るけど汗とか
消しはん

うう~ん・・・わからない!?

アクセスカウンターが12月からカウントされてなくって原因がわかりませ~ん???汗とか もともとパソコンに強くないので、こんな状態になってもどうしたらいいのか、さっぱりわかりませんjumee☆whyR 困ってますが、どうしようも出来ません。そもそもアクセスされてないのか?がっくり

イベント無事終了!!

先日行われたイベント、無事終了しました。ご来店頂いた皆さん、ありがとうございました顔(きらきら) いろんなお話を聞けて、とても勉強になりました。ご協力頂いた、オレンジジャムさんにも感謝ですjumee☆thanks1 人との繋がりって大事ですねハート5
さあ~、次はお待たせしていた注文品の製作です。SUNのお友達のスモック7枚!!ガンバリマスjumee☆biceps1
イベント時の写真です
11・28 6
11・28 5
11・28 2
11・28 1
11・28 3>
*YUKKI~* お疲れ様でしたjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R・・・1月のイベントに向けてボチボチ製作しましょうね~休み過ぎはいつもの二の舞よ???

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
