02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



イベント終了!!

昨日、伊都文化会館で行われたイベントが無事終了しました。
6回目を迎えたこのイベント。年々大きくなっているように思います。新しい作家さんも増えていて、ますますパワーアップしていますね。
今回もたくさんの方にご来場いただきました。とっても楽しい時間を過ごせました
以前お買い上げ頂いたモノを使ってくれている方を何人もお見かけして、本当に嬉しかったです。


お買い上げしていただいた方、何度もブースに足を運んでくださった方、『使ってますよ~』と声をかけてくださった方、そして。。。主催のなのさん、ありがとうございました
CIMG3399.jpg
たくさんの方にパワーをもらったので、また頑張れそうです

イベントのお知らせ

実は明日・・・イベントに参加しま~す
f0164688_10321534.jpg
前回はお休みした伊都文化会館でのイベント。。。半年ぶりに復活です。やっぱり前日にバタバタしています。
バック作りたい病を発症していた私。気づいたらホントにバックばっかり。まだまだ作りたかったけど、ぐっと我慢して他のモノも作りました。作り始めたら、それも楽しかったんだけどね

★おおきなバック★
CIMG3380.jpg

★ななめかけバック★
CIMG3377_0001.jpg

★しずく型バック★
CIMG3382.jpg

★バケツ型バック★
CIMG3369_0002.jpg

★長財布★
CIMG3397_0001.jpg

★スタイ★
CIMG3374.jpg
CIMG3371.jpg

他にもおむつバックやキーケース、ぱっちんどめなど頑張って作りました
前回休んだだけなのに、イベントって何準備するんだっけ??って感じで、かなり焦ってますまた、当日も何かやってしまいそう。。。いつものことだけどね~
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてま~す

ありがとうございました

遅くなりましたが…
2月9日伊都文化会館で行われたイベント。無事、終了です。
たくさんの方にHappy Smile の作品を見ていただけて嬉しかったです
ありがとうございました
2月9日
2月9日1
2月9日2

前回はひとりだったのでかなり焦っていましたが、今回はyukki~とyuu-shiiの2人も参加できたので余裕~だと思っていたのに、時間がないのは前回同様で・・・自分のブースしか写真撮れず
準備終了と同時にオープンでした。
たくさんの方のお声を聞けて大変参考になりました。今後の制作に活かしていこうと思います。私の腕で出来るか不安はありますが 頑張ります!!

主催のなのさんをはじめ、作家の皆さんお疲れ様でした。

ご注文をしてくださった方々、ありがとうございました。お待ちいただくのは心苦しいのですが、出来上がりしだい、順次ご連絡いたしますので、よろしくお願いします。



知恵熱でしょうか??当日の夜、熱を出しました。歳には勝てないのもです…

クリスマス交換会☆送った物☆

クリスマス交換会。私が送った物は watasino jikan Midukiさんが紹介してくれていますが、記録の為にここでも書いちゃいますjumee☆faceA151 

製作時間はかなりありました。大半は何を作るか?どんな柄で作るか??と考える時間となりました。あ~でもない、こ~でもないと考える時間はキライじゃないので、この時間も楽しかったです♪
作ってしまってからのほうが悩みます。これでいいのか??と。

私が受けたMidukiさんのイメージは
「大人の女性」→「薔薇と紫薔薇(紫)
そこに*CHOBi*らしさをプラスして→バックバック
と言うわけで、出来上がったのはこちらこちら
交換会:薔薇バック正面
交換会:薔薇バックななめ
大人っぽい柄の薔薇なので、大きなリボンリボンで可愛さもプラス。
写真を撮り忘れましたが、開閉部分にはファスナーを付けました。
そして、もう一つ。
交換会:薔薇長財布
同じ柄の長財布。イニシャルMのタグをつけて。
前々から使ってみたかったヒネリ止具を使ってみました。いい感じ~ハート(赤)

CIMG2294.jpg
苦手なラッピングは安易にクリスマスカラーでjumee☆faceA109

イメージ通りに出来上がったと思います。
でも、こういう感じってスキ・キライがはっきり分かれてしまう気がする。
かなりの冒険です。キライな感じだったらどうしよう??他の柄で作り直すか???全く別のものに変更か????
でも、私が思うMidukiさんにぴったりだし、他にいい柄も見つからない汗
考えた結果、最初のイメージで作ったこの2点を送ることにしました。

去年もクリスマス交換会に参加して思いましたが、やっぱり交換会って楽しいけど大変です。
大変だけど、楽しい気持ちが勝るので参加しちゃうんですけどねにこ
相手を思ってその人の為に作る。。。とても勉強になります。
他の方々のスゴイ作品を見て勉強して、凹むんですけどjumee☆Feel Depressed4
来年もあるのなら、懲りずに参加したいな。みなさんもいかがですか?

クリスマス交換会☆頂いたもの☆

Reい。。さんのクリスマス交換会に参加していまして。。。
発送も終わり、今日はいよいよブログ解禁日です。
私に贈ってくださったのは、clover leaf toana*さん。
そして頂いたのはこちらです。
toana*さん1
可愛いバックでしょ?私の好きな黒を基調にしてくれたそうです。
そして、感動したのはココここ↓
toana*さん2
わかりますか?蓋の部分のファーが取り外し可能なんですよ。ファーを外すとまた違った雰囲気に。
なんだか得した気分ハートP
toana*さん3
横から見ても、可愛いフォルム。ココからの眺めがスキ~ハート
なんで、私の好みがわかるのってくらい、私好みのバック。
toana*さん4
内側のポケットにはレースが。。。
このバック、可愛いんだけどおとな~って雰囲気がしませんか?
憧れの大人な雰囲気。
いい年なんだけど中身が伴わないんで、このバックを持つに相応しい大人の女性になれるように自分磨きキラキラをしなくっちゃ。でも、大人の女性の道のりは果てしなく遠い気がする・・・jumee☆faceA106
そんなの待ってられないので、即、使わせて貰うことにします。

素敵なプレゼントを頂いたのに、上手く紹介出来なくてゴメンナサイjumee☆faceA222L
でも、お世辞じゃなくホントに私のツボ。きっと私のことを調べてくださったんでしょう。
とても嬉しいデスjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1
交換会を通して知り合いになれたtoana*さん・Midukiさん、お世話になりました。
そして今後とも宜しくお願いします。
最後になりましたが、主催してくれたRei。。さんにも感謝ハート

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
