03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ウクレレケース

オレンジジャムさんが3月25日キャナルシティで行われるイベントに参加されるということなので、私も頑張って作りました。
ハワイアンのイベントなので、全てハワイアン生地で

☆ウクレレケース☆
CIMG4325.jpg

☆トートバック(L)☆
DSC_00561.jpg

☆トートバック(S)☆
DSC_00631.jpg

☆ばけつ型バック☆
DSC_00591.jpg

☆ストライプバック&ななめかけバック☆
DSC_00661.jpg

☆ペットボトルケース☆
DSC_00611.jpg

ねっ、がんばったでしょ?
イベントの詳細はこちら→


ウクレレケース

やっと納品できました。オレンジジャムさんに置いてもらってます。
CIMG3403.jpg

今回は、この3種類。
新しい柄を最近、注文しました。年内には作りたいと思っていますが・・・

ウクレレケース&バック

オレンジジャムさんにウクレレケース、納品してきました。
土曜日に行ったので、ちょうどウクレレ教室の日 偶然にも友達の子ども達のレッスンが始まるところでした。
レッスンを見たいと思ったのですが、残念なことに次の予定がありまして。。。
車を停めに行った友達もなかなか来なかったので会えず仕舞い


ウクレレケース


ペンケースやバックもハワイアン柄で作りました。
CIMG2947.jpg

CIMG2966.jpg
うわっ、バックの写真、見にくい。。。
CIMG2968.jpg
シンプルなトートバックです。

ウクレレケース・ハワイアン柄

ブログを久しぶりに書いてます。1ヶ月ぶりでしょうか?
3月は毎日のように予定が入り、ダウン寸前。。。といってもまだまだ予定はいっぱいで
私の体力が持つのか心配。ああ~若い人が羨ましい。と思う今日この頃です

10日ほど前にオレンジジャムさんへ納品してきたウクレレケースのご紹介。
今回は新柄の3種類。
ウクレレケース
柄選びはとても悩みます。
私の好みに走ると色柄が単調になってしまい、新柄らしくない感じになるし。
かといって、冒険色を選ぶ勇気もない。。。
新柄で納品するたびドキドキします。

ご連絡お願いします

2月10日にウクレレケースの件でメールフォームからお問い合わせいただいた方へ。
メールにてお返事をしたのですが、アドレスエラーで戻ってきてしまいます。
お手数ですが、再度ご連絡お願いします

プロフィール

Happy Smile  *CHOBi*

Author:Happy Smile *CHOBi*
HAND MADE 大好きで
時間があればチクチクヌイヌイやってます。
相棒のyukki~*と福岡で活動中。
どうぞよろしく☆

最近の記事

カテゴリー

ご注文などは・・・

お問い合わせやご注文は メールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
